fc2ブログ
<Snow PV 撮影現場に Omar Rodriguez が | Shellac: アルビニバンド7年ぶりアルバムリリース>

Mars Volta: フルシアンテがライブに飛び入り映像 in Toronto Sept.25,06

9月25日にトロントで行われたマーズ・ヴォルタのライブに、レッド・ホット・チリ・ペッパーズジョン・フルシアンテがオープニングから登場。その時の映像が YouTube にアップされています。

※「mininova : Music > Other > The Mars Volta and John Frusciamte」から YouTube より画質、音質の良い動画がダウンロードできます。

のっけからピンク・フロイドの 'Interstellar Overdrive'(夜明けの口笛吹き収録)のリフで捲くし立てるマーズ・ヴォルタ with フルシアンテ部隊。ジャムはそのまま50分近く続いたそうです。

で、セドリックはどうしたかと言うと、この日は体調不良のためステージには出てこなかったそうです。観に行ったファンとしては嬉しいのやら悲しいのやらといった感じでしょうか…。(実際自分が行ってたら微妙かな。。アンピュテクチャーの曲聴きたいし…。でもジョン出てきたし、、う~ん。。もう1公演観に行くでFAかな)

セドリックは次の日に同じトロントで行われたライブには出演したようなので一安心。

関連作品

夜明けの口笛吹き

夜明けの口笛吹き
ピンク・フロイド (1967/8/5)
1967年リリースのピンク・フロイドのデビュー・アルバム。日本での発売時の邦題は「サイケデリックの新鋭」。サウンド的にもプログレッシヴ・ロックというより、完全にサイケデリック・ロックである。アルバム収録曲の11曲中8曲をクレイジー・ダイアモンドこと、シド・バレットがひとりで書いている。(Amazon.co.jp)
Amazon.co.jpで詳細を見る
「Pink Floyd」をAmazon.co.jpで検索

関連記事

スポンサーサイト



次の記事:Snow PV 撮影現場に Omar Rodriguez が
ひとつ前の記事:Shellac: アルビニバンド7年ぶりアルバムリリース

この記事へのコメント

haro 2006-10-01 10:20:41 #- [編集]
はじめまして。MININOVAの動画をダウンロードしたのですが、動画を観る方法がわかりません。よろしければ、観る方法を教えてもらえないでしょうか?
fugazo 2006-10-01 12:36:34 #Pe0og0Jg [編集]
>haroさん

これを使うといいですよ。
http://www.videolan.org/vlc/

見れない動画があったとき、これならだいたいのものが再生できます。
haro 2006-10-03 16:47:26 #- [編集]
遅れてすいません。これは結構使えそうですね。情報ありがとうございました!
fugazo 2006-10-03 17:47:39 #Pe0og0Jg [編集]
haroさん

他にも似たソフトがありますが、まだこのソフトで困ったことがないので、いつもこれを使っています。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事