<pasteur: おかん座がサポートしているバンド | Mars Volta: 大阪公演チケット発売開始日決定>


次の記事:pasteur: おかん座がサポートしているバンド
ひとつ前の記事:Mars Volta: 大阪公演チケット発売開始日決定

トム・ヨーク、NEWS23へ出演決定!!

レディオヘッドのフロントマン、トム・ヨークが日本のニュース番組に出演します。

トム・ヨークが出演するのは、9月29日(金)の放送分。同番組の人気コーナー“金曜深夜便”への出演となる。

音楽サイト BARKS - Thom Yorke : トム・ヨーク、NEWS23へ出演決定

リンク先には「地上波放送では初」と書いてありますが、先日「めざましテレビ」にも出演していたそうです。

MBS系列は放送されないらしい…

9月29日(金)、TBS系列※「筑紫哲也NEWS23」の人気コーナー~金曜深夜便~(29日(金)224時 20分よりOA)にて番組リニューアルに伴い新しいキャスターとして抜擢されました膳場貴子さんとソロ・アルバム「ジ・イレイザー」をリリースしたばかりのトム・ヨークの地上波初となります対面インタビューがOAされます! (※MBS系列を除く)
インタビューを数えるほどしか行ってきてないトム・ヨークなだけに、この貴重なインタビューは絶対にお見逃し無く!

THOM YORKE / トム・ヨーク 最新情報 ワーナーミュージック・ジャパン - Warner Music Japan

関西では見れないかもしれません…。YouTube に期待。ちなみにこのコーナーは10分間あるそうです。生演奏はあるのかな??

関連作品

The Eraser

The Eraser
Thom Yorke (2006/7/11)
ロック・シーンの頂点に立つレディオヘッドのフロントマン、トム・ヨークが2年の歳月をかけて完成させた渾身のファースト・ソロ・アルバム!プロデュースはお馴染みナイジェル・ゴッドリッチが参加、エレクトロニックでビートが効いたサウンドに仕上がっている。
Amazon.co.jpで詳細を見る
国内盤はこちら

関連記事

次の記事:pasteur: おかん座がサポートしているバンド
ひとつ前の記事:Mars Volta: 大阪公演チケット発売開始日決定

この記事へのコメント

けんじ 2006-09-27 22:53:09 #Sj1Ritvw [編集]
以前に一度だけ書き込みさせていただいたことがあるけんじです(笑
超貴重なトムのインタビュー、非常に観たいのに、なぜ関西はやってくれない・・・。
普段は関西ローカルの深夜番組が好きなんですが、今回ばかりは関西ローカルが憎いです(笑
fugazo 2006-09-28 11:41:44 #Pe0og0Jg [編集]
>けんじさん

こんな機会が今度いつあるかわからないのに…。地方に住んでるんだなぁと思い知らされた気分です。
のっくら 2006-09-30 17:07:22 #fL3rqi4o [編集]
め、めざましって・・・
トムは「AERAイングリッシュ」でも日本に詳しい訳じゃないし と言っていたから
どんな番組か確認せずに出てしまったんでしょうか。

何か良くない兆候のような気がしてちょっぴり心配です。
fugazo 2006-09-30 17:12:02 #Pe0og0Jg [編集]
>のっくらさん

僕も聞いた話なのでどんな風にテレビに映ったのかよくわかりません。
もしかしたらライブ映像やインタビューの映像を紹介しただけではないかと。

でも最近「クリープ」をライブでやったというのを知って自分もちょっと不安になりましたが(笑)
何か心境の変化でもあったのかもしれません。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

