<トム・ヨーク、NEWS23へ出演決定!! | トムヨーク: AnalyseがEraserからの2ndシングルに>


次の記事:トム・ヨーク、NEWS23へ出演決定!!
ひとつ前の記事:トムヨーク: AnalyseがEraserからの2ndシングルに

Mars Volta: 大阪公演チケット発売開始日決定

The Mars Volta Japan Tour 2006 の大阪公演(at Zepp Osaka)のチケット発売開始日が決定しました。

他公演の発売日が決定している中、唯一決まっていなかった大阪公演のチケット情報がBARKSに掲載されました。

興行名     THE MARS VOLTA
会場      Zepp Osaka
都道府県    大阪府
公演期間    2006-11-19  ~  2006-11-19
プレオーダー  2006-09-28  ~  2006-10-04
一般販売    2006-10-15  ~
音楽サイト BARKS TICKETS : THE MARS VOLTA

詳細は「e+(イープラス)|THE MARS VOLTA」で。

他プレイガイドではまだ調整中のようです。

その他のマーズ・ヴォルタ来日情報は「Mars Volta: 11月来日決定,DVD付限定盤も」を参照してください。

関連作品

アンピュテクチャー デラックス・エディション

アンピュテクチャー デラックス・エディション
マーズ・ヴォルタ (2006/11/1)
'Viscera Eyes' のPVと今までのPV、インタビュー映像を収録したDVDが同梱されたデラックス・エディション。
通常盤 | 輸入盤

「Mars Volta」の商品をAmazon.co.jpで検索

関連記事

関連リンク

次の記事:トム・ヨーク、NEWS23へ出演決定!!
ひとつ前の記事:トムヨーク: AnalyseがEraserからの2ndシングルに

この記事へのコメント

cloudy-coco 2006-09-23 10:21:58 #- [編集]
先日彼らのデビュー当時のライブ映像をGoogleビデオで発見したので観たところ、想像以上の弾けぶりに驚きました。オマーのギターも個性的ですが、ドラマーが凄いですね。なんか脱退したそうですが惜しいです。こちらの記事にもありましたが、元RATMのザックとやるとのことなので、そちらにも期待したいです。
fugazo 2006-09-24 22:34:30 #Pe0og0Jg [編集]
>cloudy-cocoさん
>>ドラマーが凄い

そうなんですよねぇ。。残念な脱退劇でした。
でも本当にザックとのバンドが本格的に始動すれば不幸中の幸いといった感じです。
面白い化学反応が起こってくれることに期待。
great-san 2006-09-25 21:10:27 #- [編集]
はじめまして。。。いつも楽しく拝見しております。
やっと一般発売日が決まり本気嬉と書いてマジウレと読むです。
昨年のソニマニ以来、ご来阪を一体幾夜お待ちしたことか。。。
早くプレオーダーの日程を出さんかい!と、イラチ全開やきもきの日々です~。

マーズと中一日で65DAYSOFSTATICが来たり、12月にはLITTLE BARRIEが来たり、個人的に来日ラッシュで貧乏ったれオープンリーチですが...全部行くしかないっしょ~(嬉嬉嬉)
fugazo 2006-09-26 00:56:12 #Pe0og0Jg [編集]
>great-sanさん
>>来日ラッシュで貧乏ったれオープンリーチ

自分もモグワイ来日のゲストにRatatatというバンドが出るらしいんで行きたいと思っているんですが悩み中です。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

