<Beck: The Informationのステッカー画像 | セオドアが元レイジ,ザックと組む!? [続報]>


次の記事:Beck: The Informationのステッカー画像
ひとつ前の記事:セオドアが元レイジ,ザックと組む!? [続報]

Album Leaf: Always For YouのPV [元トリステザ]

'Always For You' は、元トリステザのギタリスト、ジミー・ラヴェル(Jimmy LaValle)のソロ・プロジェクト、アルバム・リーフ(The Album Leaf)の最新作 "Into the Blue Again" からのシングルです。下のはそのPV。

"Into the Blue Again" は最近BGMとして大活躍しているアルバム。すべての曲が同じ雰囲気を持っていてほぼインスト。リピートさせているとたまにくるヴォーカル入りの曲が一息つくのに良いアクセントになる。まさにBGM用。

作品紹介

Into the Blue Again

Into the Blue Again
The Album Leaf (2006/9/12)
Amazon.co.jpで詳細を見る

「Album Leaf」をAmazon.co.jpで検索

関連リンク

次の記事:Beck: The Informationのステッカー画像
ひとつ前の記事:セオドアが元レイジ,ザックと組む!? [続報]

この記事へのコメント

kiko 2006-09-21 01:48:09 #sgCXlWVc [編集]
こんばんわ。夜な夜なMars Voltaを聴いています。
(来日のこともここで教えてくださってありがとうございました。)

Album Leaf!!! ここで出会えるなんて想像していませんでした。
好きなんです。Album Leaf。
というわりに、このリリースを女性雑誌で知ったのですが。そしてまだ聴いていないのです。
それでいて「好き」発言は問題アリでしょうか。
ジャケットに手に取らないとわからない加工がされているところもひそかに好きなんです。
fugazo 2006-09-21 18:18:13 #Pe0og0Jg [編集]
>kikoさん

ブログにはあまり載せてないですが、音楽はかなり雑食です。自分が良いなと思ったものは手当たり次第聴いています。

>>まだ聴いていない

もう購入はされたんですか?疲れた体を癒してくれると思うので今日あたり早速再生してみては ;)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

