<Album Leaf: Always For YouのPV [元トリステザ] | Sugarcubes: 一夜限りの再結成 [ビョーク]>


次の記事:Album Leaf: Always For YouのPV [元トリステザ]
ひとつ前の記事:Sugarcubes: 一夜限りの再結成 [ビョーク]

セオドアが元レイジ,ザックと組む!? [続報]

マーズ・ヴォルタのドラマー、ジョン・セオドア(Jon Theodore)が元レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのザック・デ・ラ・ロッチャ(Zack De La Rocha)とプロジェクトを始めるという噂があるらしいです。本当でしょうか??

これは英語版 Wikipedia の Jon Theodore の項に書いてあった情報です。セオドアマーズ・ヴォルタ脱退後「新しいプロジェクトで動き出している」的なコメントを出しているのは前から書いてあったんですが、そこに、そのプロジェクトはザックとやってるらしいという新情報が加わっていました。

This project is rumored to be a collaboration with Zack De La Rocha, although this has yet to be confirmed.

Jon Theodore - Wikipedia, the free encyclopedia

ソースも何も他に情報がないので、どういった経緯でこの噂が流れ出したのかわかりませんが、もし実現したら面白いことになるかもしれませんね。

これについて何か知っている方がいたら教えてください m(__)m

出所がわかりました

マーズ・ヴォルタの公式ファンサイトへの下の書き込みがソースのようです。

Me and my band practice at a studio in brentwood 3 days a week. 2/3 days every week, I've seen Jon Theodore with Zach De La Rocha and 2 other guys rehearsing in another room. Yesterday, my bassist and I walked up to Zach and asked what was going on and if they were making a band, and Zach basically told me yes but didn't want to give out too much information. I don't know about the rest of you guys, but that sounds fucking awesome to me.

Good news to all you fans wondering where Jon Theo went - The Comatorium Community

※上の文の訳がjoeさんのブログに載っています。

関連記事

関連リンク

次の記事:Album Leaf: Always For YouのPV [元トリステザ]
ひとつ前の記事:Sugarcubes: 一夜限りの再結成 [ビョーク]

この記事へのコメント

joe 2006-09-19 22:53:33 #n4yC0YF6 [編集]
こ、これは・・。実現したら嬉しいですねぇ。ザックもセオドアのコラボ。早速朴らせて頂きますた。(トラバができなかったんですorz)

しかし、トレントとコラボしたときに、レイジとは違うことをするって宣言しておきながら、いざ曲が完成したら、ザック本人がレイジの曲と比べちゃったりしていたみたいだから、ちゃんと出来るのか心配です。
fugazo 2006-09-19 23:07:34 #Pe0og0Jg [編集]
>joeさん

「実現すれば」ほんとやばそうですね。今までなんども頓挫しているだけに形になるかだけが心配です。

>トラバ

いま試しにはてなの自分のブログからやってみたんですが、こちらも反映されませんでした。
もしかすると fc2 の不具合かもしれません。また時間を空けて試してみてください。
被ったものはこちらで処理しておきますので気にせずに。
よき 2006-09-20 00:28:28 #KOupoYgU [編集]
まじすか!本当ならすごいことになりそうですね!
っていうか、セオドアと組む云々の前にザックにはやくなんらかの形で世に出てきて欲しいです。今までにも噂だけなら沢山あったんで、今度こそ実現してもらいたいですね
fugazo 2006-09-20 00:47:24 #Pe0og0Jg [編集]
>よきさん
>>はやくなんらかの形で世に出てきて欲しい

彼は埋もれておくには惜しいカリスマ性を持っていましたからね。
前に見た近影ではオーラが減っていて悲しくなりました…
joe 2006-09-20 17:04:13 #n4yC0YF6 [編集]
うちの方もけっこう重たかったので、お互い時間帯のせいでしたね。トラバできました。

続報ありがとうございます。投稿者が嘘で言っていないこと祈るばかりです。
やっぱりバンドとしてやっていくようですね。ザックも概ね肯定しているようですし。プロジェクト止まりなのか、正式にバンドとして活動していくのか気になるところです

下手にコラボするよかバンドとしてやっていったほうがザックには似合っていると思いますしね。
fugazo 2006-09-20 17:17:57 #Pe0og0Jg [編集]
>joeさん
>>トラバ

ですね。昨日はかなり重かった。いつも知らないだけで他にも同じ状況の人がいたりするのかなと、ちょっと心配になりました。

>>投稿者が嘘で言っていないこと祈る

もしそうだったらファンに襲撃されますね(笑)

>>正式にバンドとして

うんうん。一度限りのプロジェクトよりも、バンドとして活動していくほうがメッセージも伝わりやすい気がします。
まつばら。 2006-09-21 17:56:46 #- [編集]
ザックがセオドアと組むとゆうことは、レイジの"Reunion"はどうなるんでしょうかね…?
fugazo 2006-09-21 18:20:13 #Pe0og0Jg [編集]
>まつばら。さん

詳しいことは知らないですが、あの騒動の真相はjoeさんのブログに書かれているようなものだったらしいですよ。

Freedom Of Choice | RATM Reunionの真相
http://d-e-v-o-j-o-e.jugem.jp/?eid=341
joe 2006-09-21 18:57:14 #n4yC0YF6 [編集]
>fugazoさん
例の件は迷惑かかるので、考え直し、抹消させていただきました。しばらくはjoeで続けていきますね。ご迷惑おかけしましたー

>まつばら。さん
レイジのリユニオンの件はうちでも書いたとおり、一部の日本のファンが誤解しただけですね。再結成はありません。海外でも全く話題になっていません。
fugazo 2006-09-21 19:19:17 #Pe0og0Jg [編集]
>joeさん

アシストありがとうございます。

>>例の件

移行期間を設けてはどうでしょう?一ヶ月くらい「一(元joe)」と書いておくとか。
あとプロフィールのところに「前は「joe」ってHNでした」と書いておくとか。
もし変更するならうちでjoeさんのブログを紹介する時もしばらくの間「一(元joe)さんのブログで~ ~」って書きますよ。

joeさんに合わせるんで変更したくなったらまた教えてください。
まつばら。 2006-09-21 21:36:55 #- [編集]
そうだったんですか…まんまと踊らされてましたよ。笑

でもセオドアとのヤツ、楽しみです。是非実現させて欲しい!!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Zack De La Rocha始動か?? - Freedom Of Choice 2006/09/20 14:49
大正おかん座「セオドアが元レイジ,ザックと組む!?」よりおかん座さんでMars Voltaの屋台骨、ジョン・セオドアがMars Voltaを脱退したことは知っていたのですが、そのセオドアが、なんとザック・デ・ラ・ロッチャとコラボレーションするかもしれないとの事。彼は脱退後、 ... Read more

ジョン・セオドア/リズム&amp;ドラム・マガジン 2007年2月号 - The Mars Volta.jp 2007/01/13 02:15
リズム&amp;ドラム・マガジン 2007年2月号 出... ... Read more

全記事表示最新記事

