<カンチョーに苦悩する外国人英語教師 | Joe Lally: There to Here収録曲を試聴できるところ>

スポンサーサイト

次の記事:カンチョーに苦悩する外国人英語教師
ひとつ前の記事:Joe Lally: There to Here収録曲を試聴できるところ

Mars Volta: Viscera Eyes PVにフルシアンテ出演!?

Viscera Eyes making

マーズ・ヴォルタ(The Mars Volta)の新作PV 'Viscera Eyes' のメイキング写真になんとジョン・フルシアンテ(Red Hot Chili Peppers)らしき人物が写っていました。(右写真参照(クリックで大きくなるよ))

ジョン・フルシアンテと言えば、今作『アンピュテクチャー』のほとんどの曲でリズム・ギターを担当していると口酸っぱく言ってきましたが、ついにPVにまで映ってしまいますか!?もうバンド・メンバーでいいんじゃない?(笑)

'Viscera Eyes' のPVは11月1日発売の『アンピュテクチャー デラックス・エディション』付属のDVDに収録されます。DVDには今までのPV作品とインタビュー映像も収録されます。

作品紹介

アンピュテクチャー デラックス・エディション

アンピュテクチャー デラックス・エディション
マーズ・ヴォルタ (2006/11/1)
通常盤 | 輸入盤

関連記事

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:カンチョーに苦悩する外国人英語教師
ひとつ前の記事:Joe Lally: There to Here収録曲を試聴できるところ

この記事へのコメント

cloudy-coco 2006-09-17 07:10:16 #- [編集]
初コメントさせていただきます。
cloudy-cocoです。
先日は当方のブログへのコメントありがとうございました。

>ジョン・フルシアンテ(Red Hot Chili Peppers)らしき人物が写っていました

風貌、ギターからして間違いなくジョンですよね。PV欲しさにこっちのDEも買う羽目になりそうですね。うれしいんですが、他にも欲しいのが目白押しなので、この秋は金欠です。
fugazo 2006-09-17 11:54:59 #Pe0og0Jg [編集]
>cloudy-cocoさん

早速来てくれたんですね♪ありがとうございます。

>PV欲しさにこっちのDEも

PVはきっとYouTubeでも公開されるんで、それを見て「もっと画質が良いので見たい!」と思ったら購入を考えてみるといいと思います。
僕はインタビュー映像が気になるんですよね。でもCDもう持ってるし…
azzaro 2006-09-22 16:48:45 #FF3H9HIM [編集]
やっとコメントできます!
アンピュテクチャー聴きました(遅い?)
これは以前のアルバムにも増してヤバさが漂っています。
1曲目と最後の曲がループしているような感覚になり、不思議な感じが。
ジョンのギターも勿論、集中して聴きましたが、も~素晴らしいの一言。
というかコレ絶対ジョンですよ。
PVが待ちどおしい…。
fugazo 2006-09-22 17:33:03 #Pe0og0Jg [編集]
>azzaroさん

聴きましたか♪
前にも増してストーリー性が濃いように感じました。雰囲気を持った曲が多いというか。
azzaroさんの感じたヤバさがどんなものだったのか、また教えてください :)

>>PV

なかなか発表されないんですよ。もうアルバム出ちゃってるのに。。早く観たいですね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Photo by Robin Laananen - The Mars Volta.jp 2006/12/22 17:25
Robin Laananen というカメラマンの方のサイトで The Henry... ... Read more

全記事表示最新記事

