<Joe Lally: There to Here収録曲を試聴できるところ | iTunes 7新機能: Cover Flow,ギャップレス再生>


次の記事:Joe Lally: There to Here収録曲を試聴できるところ
ひとつ前の記事:iTunes 7新機能: Cover Flow,ギャップレス再生

The Mars Volta Japan Tour 2006 [来日]

mars volta camera

マーズ・ヴォルタ(The Mars Volta)の2006年来日日程詳細は以下のとおりです。

11/19(日)大阪 ZEPP OSAKA

OPEN 17:00 / START 18:00
TICKET ¥6,700-(税込/1F:立見 2F:指定/1DRINK別)
INFO:キョードー大阪 06-6233-8888

チケット発売:10/15(日)

11/21(火)東京 ZEPP TOKYO

OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,700-(税込/1F:立見 2F:指定/1DRINK別)
INFO:Creativeman 03-5466-0777

チケット発売:10/7(土)

11/22(水)東京 ZEPP TOKYO

OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,700-(税込/1F:立見 2F:指定/1DRINK別)
INFO:Creativeman 03-5466-0777

チケット発売:10/7(土)

11/24(金)名古屋 ZEPP NAGOYA

OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,700-(税込/1F:立見 2F:指定/1DRINK別)
INFO:サンデーフォーク 052-320-9100

チケット発売:10/8(日)

関連記事

関連リンク

次の記事:Joe Lally: There to Here収録曲を試聴できるところ
ひとつ前の記事:iTunes 7新機能: Cover Flow,ギャップレス再生

この記事へのコメント

よき 2006-09-15 21:20:25 #KOupoYgU [編集]
ついに決まりましたね!!
去年の夏に彼らに出会ってから初めての機会なので、何が何でもチケットをゲットして観に行きます。AMPU~の曲がライヴでどう進化するのか、今から楽しみでニヤついてしまう…
fugazo 2006-09-16 00:32:05 #Pe0og0Jg [編集]
>よきさん
前回はインプロが長めだったんですが、今回はドラムも変わったばかりということでそんなに大胆には変えてこないかもしれません。
今回の個人的見所は、前のアルバムより打楽器やサックスが前に出てきて、音楽的に幅が広くなっているんじゃないかという部分です。
前はプラス・アルファくらいだったんですが、今回は「マーズ・ヴォルタ・グループ」として、よりまとまりが出来てるんじゃないかなぁと。
joe 2006-09-16 17:55:52 #n4yC0YF6 [編集]
DVD今更かよっ!!orz
前作みたいにDVDつきの初回限定盤と通常盤分けて出すことは出来なかったのでしょうかね?
fugazo 2006-09-16 18:02:31 #Pe0og0Jg [編集]
>joeさん

輸入盤の発売日後くらいにこのDVDの話が広まっているので、完全に通常盤を先に買わせようというユニヴァーサルの策略じゃないですかね。
ファンに嫌われるのは良い作戦だとは思えないんですけどね…
残念です。

インタビュー映像だけどんなのか気になるなぁ。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

