<Mars Volta: アンピュテクチャー全曲試聴開始 | Battles 8ビット風音源とAdvantage来日について>


次の記事:Mars Volta: アンピュテクチャー全曲試聴開始
ひとつ前の記事:Battles 8ビット風音源とAdvantage来日について

Day of the Baphomets ライブ映像[バフォメットの日]

The Mars Voltaマーズ・ヴォルタ)の3rdアルバム『アンピュテクチャー』に収録されている 'Day of the Baphomets' のライブ映像を集めてみました。また他の日付のものを見つけたら更新します。

ちなみに、この曲で打楽器(ボンゴ)を乱打して目立っているのは Marcel Rodriguez-Lopez(オマーの弟)です。

Live at the Catalyst Aug 7, 2006

Live at the The Forum Sep 1, 2006

1 of 3


Link: YouTube

2 of 3


Link: YouTube

3 of 3


Link: YouTube

関連記事

次の記事:Mars Volta: アンピュテクチャー全曲試聴開始
ひとつ前の記事:Battles 8ビット風音源とAdvantage来日について

この記事へのコメント

よき 2006-09-12 15:56:22 #KOupoYgU [編集]
セドリックもオマーもジャケット着てるし、メンバー増えてるし、ほとんど“マーズ・ヴォルタ・オーケストラ”になってますね。
11月に来日するとなるとそろそろアナウンスされる頃ですかね。是非とも観に行きたいです。
fugazo 2006-09-13 01:01:20 #Pe0og0Jg [編集]
>よきさん

>>マーズ・ヴォルタ・オーケストラ

去年フジロックで見たとき、自分も同じように思いました。一般的にイメージするバンドという形態からはみ出しつつありますよね(笑)

>>11月に来日するとなるとそろそろ

オーストラリアの日程が発表されたのでその前後が濃厚かなと。
具体的には、11月6日~11月27日か12月8日以降。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

