<トムヨーク: Mercury Prizeで'Analyse'披露 賞は逃す | ボブ・ディランPVにスカーレット・ヨハンソン出演>


次の記事:トムヨーク: Mercury Prizeで'Analyse'披露 賞は逃す
ひとつ前の記事:ボブ・ディランPVにスカーレット・ヨハンソン出演

Ministry: Loud Parkキャンセル決定

Loud Park 06 in Osakaの広告

Loud Park のオフィシャルサイトで Ministry のキャンセルが正式に発表されました。

10/14(土)に出演予定でした MINISTRY はアーティストの都合によりキャンセルとなりました。 LOUD PARK in Osaka および単独公演も同様にキャンセルとなります。皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。なお、このキャンセルに伴う LOUD PARK チケットの払い戻しは致しませんので、あらかじめご了承下さい。

LOUDPARK06 ラウドパーク06

Ministry: Loud Parkをキャンセルか?(更新前の記事)

Ministry日本公演キャンセルの噂は joe さんのところでも以前から囁かれていたんですが、FM802の Rock On というラジオ番組でもその話題にふれていたそうです。

アーティスト側ではキャンセルの方向で話が進んでいるそうですよ。ただ、彼等のブッキング・エージェントから未だキャンセルか否かの返事が無いので、フェスの公式サイトでキャンセルの発表ができないでいる…

ROCK★SHOW!:★ Ministry、来日キャンセル確定?

さらに、9月1日の朝日新聞・夕刊に掲載された Loud Park 06 in Osaka の広告(右上画像)にも「ミニストリー」の文字はなかったとのこと。4組中の一つがキャンセルというのは主催者にもお客さんにもかなり痛いだろうな…。

Ministry は5月に新作 "Rio Grande Blood" をリリースしたばかりですが、次回作リリース後に解散することが決定しているそうです。日本には10年ほど前に来日したきり来ていないんだとか。

作品紹介

Rio Grande Blood

Rio Grande Blood
by Ministry (2006/5/2)

関連記事

関連リンク

次の記事:トムヨーク: Mercury Prizeで'Analyse'披露 賞は逃す
ひとつ前の記事:ボブ・ディランPVにスカーレット・ヨハンソン出演

この記事へのコメント

joe 2006-09-06 11:22:44 #n4yC0YF6 [編集]
連投ですね。トラバあざっした!
もうほとんどキャンセル確定じゃないですかorz。十年以上振りの来日だし、ドラムはスリッペのジョーイだから観たかったんですが。

それと今年で解散ではなく、次作をリリースしてから解散ですよ。
fugazo 2006-09-06 13:27:48 #Pe0og0Jg [編集]
>joeさん

え!?ジョーイってスリップノットの!?助っ人かなんかで??

>今年で解散ではなく、次作をリリースしてから解散

おぉ~、、ごめんなさい。。
書き直しときます。
joe 2006-09-07 14:00:40 #n4yC0YF6 [編集]
http://www.loudpark.com/
オフィシャルに出ましたよ。

そうなんですよ。スリップノットのジョーイがサポートで去年からドラム叩いているんですよね。

他にもKilling JokeとかProngとかNWの大御所たちがサポートしているんである意味豪華な面子なんですよ。
fugazo 2006-09-07 16:36:47 #Pe0og0Jg [編集]
>joeさん

サンクスです!

>>サポートで去年からドラム叩いている

そうだったんだ。それは興味深いですね。ライブ観たくなってきた。けどキャンセル…

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

