<ボブ・ディランPVにスカーレット・ヨハンソン出演 | Audioslave: Revelationsについてのインタビュー映像>


次の記事:ボブ・ディランPVにスカーレット・ヨハンソン出演
ひとつ前の記事:Audioslave: Revelationsについてのインタビュー映像

OK Go: MTV Awardsでもダンスを披露


Link: YouTube

いま、世界で一番笑えるアナログなPVを作るバンド OK Go が遂にあの MTV Video Music Awards で生ダンスを披露。

YouTube の影響もあり、世界中で大反響を呼んだ彼らのダンスが、超メジャーなアーティストしかお呼びじゃないあの MTV Awards で披露されるとは。これでアメリカのお茶の間にも彼らの面白さが一気に広まるかも。

ただ、一気に盛り上がりすぎちゃって「シュン!」って消えちゃわないようにまたクオリティーの高いビデオを制作して欲しい。てか、ビデオに期待しちゃダメか(笑)

OK Go の面白PVは下のエントリーから見れます。

関連作品

Oh No

Oh No
OK Go (2005/8/30)
'A Million Ways' 収録の2ndアルバム。トーレ・ヨハンソンのプロデュースによるゴキゲンなポップ・ロック。

Ok Go FAKEVOX

関連記事

関連リンク

次の記事:ボブ・ディランPVにスカーレット・ヨハンソン出演
ひとつ前の記事:Audioslave: Revelationsについてのインタビュー映像

この記事へのコメント

lisa 2006-09-05 21:57:51 #Q3airidA [編集]
いつも楽しい記事ありがとうございます。
遊びに来るのが本当楽しみです!

OK Goって面白いですね。
前に取り上げられてた記事を見て
すっかり彼らのファンになりました(笑)
そして、ついに生で披露したんですね~!
息の合ったダンスももちろん素晴らしいし、
見た目がすらっとしてる組とそうではない組(失礼!)に2人ずつ分かれているのが
これまた絶妙でいい感じな気がします。

この面白さをおすそ分けしたいので
私のblogでも取り上げさせていただきたいと思います♪
fugazo 2006-09-06 13:19:11 #Pe0og0Jg [編集]
>lisaさん

自分もlisaさんと同じように、あのPVを見るまでは名前と音をちょっと知ってるくらいだったんですけど、見た瞬間一気に引き込まれました。
もうここまで来たら「アナログで面白いPVを作るバンド」という1ジャンルを気づいて欲しいくらいです。
'A Million Ways' なんかは曲も良いんで、ああいう感じに両立してくれると一番なんですが。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

OK Go、 MTV AwardsでアノPVを再現 - -SuiciDe PaRty- 2006/09/07 14:21
最近ちょっと気になっているバンドのひとつOK GO。シカゴのギターポップバンドなんですが、最近はその音楽よりPVが話題になっている4人組です。そのOK GOがこのほどMTV Awardsに出演し、「Here It Goes Again」のPVを ... Read more

全記事表示最新記事

