<心痛 | [Franz Ferdinand] Video diary公開>

スポンサーサイト

次の記事:心痛
ひとつ前の記事:[Franz Ferdinand] Video diary公開

All Will Break / Last Days Of April

Last Days Of April

[試聴] LastDaysOfApril / Media /
:このページに "All Will Break" のプロモもあります。

iTunesが、やたらとこの曲ばかり選曲してきます。

パソコンの前にいるときはiTunesに入っている曲をずっと"Shuffle"(勘ピューターの選曲)させて、音楽に浸りながら色んなサイトを巡回したり記事を更新しているんですが、

選曲偏り過ぎ!!(笑..)

でも、好きな曲を選んでくるんでそこはエラいです。別に "マイレート"(お気に入り度合いを5段階で選べます)を設定している訳でもないんですけどね。再生回数とかかな?

理由はわかりませんが、ウチのiTunesは 2123曲(4/23-2005現在)中「50曲位で回してるんちゃうか?」と思うくらいの偏り具合です(-_- ;)

いいんですけどね、、別に。気分に合わない曲は飛ばすだけなんで(苦笑)

そんな訳で、全然違う記事を書こうとしていたのに、こんな脱力日記を書かせるくらい吸引力のある名曲『All Will Break』は↓のアルバムに収録されています。

作品紹介

Ascend to the Stars
rate: ★★★★・
released:
2003/06/03
label:
Crank: A Record Company
Ascend to the Stars
Last Days of April
曲名リスト
  1. Angel Youth
  2. Piano
  3. Playerin
  4. Too Close
  5. When I'm Gone, Will You?
  6. I'm Calm Now
  7. All Will Break
  8. Slow Down
  9. At Your Most Beautiful
  10. All Will Break [Enhanced Video Track]

- このCDを買った人はこんなCDも買ったらしい -

Angel Youth イフ・ユー・ルーズ・イット レインメーカー

同じテーマの商品


iPod shuffle

未だに、iPod shuffleもiPodも持っていません(笑)買おう×2とは思っているんですが、いつも色んなものに阻まれてます。レジにまで行ったこともあるんですが「取り寄せになるんですよ~」、、(じゃあ商品カード置かないで...)って言われてなんとなく買う気が失せたりとか。

スポンサーサイト
次の記事:心痛
ひとつ前の記事:[Franz Ferdinand] Video diary公開

この記事へのコメント

electricdragon90v 2005-04-29 01:32:33 #WkLjcLEg [編集]
座長こんばんは。
何かMacラブみたいな感じのこと書いてあったので、てっきりiPodユーザかと思い込んでました!
僕もブームに便乗して20Gの買いましたが、今では6Gのminiでも十分だったなぁと思ってます。20Gも要らないですもん。
シャッフルのほうは何だかあんまりカッコよくない気がします。最近よくブラブラさせてる人いるけど。お店ではどこも売切れだし。

という訳で All Will Break ですね!
今時の全然知らないので聴いてみます!
fugazo@大正おかん座 2005-04-29 01:45:38 #- [編集]
エレドラさん>
すいません。。経歴詐称気味ですよね(笑)
バリバリMacユーザーなのにiPod持ってません・・・。
買うときはminiを買おうと思っています。記事中でレジまで持って行ったのは、こないだカラーが鮮やかになったminiの「青」でした。

Last Days of April は結構マイナーバンドだと思います。タワレコなんかでは宣伝されたりしてないんじゃないですかね。
僕はアメリカのamazonで「タダ」でダウンロードしました。
アメリカのamazonは、インディーズ系だと何曲かフリーダウンロードできるんです。

レッチリ聴かはったんですよね!?
レッチリ入門には「カリフォルニケイション」「バイ・ザ・ウェイ」がオススメですが、それを越えたら「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」に行って下さい。

その前にジョンのソロ「Shadows Collide With People」に寄り道してからの方がもっといいですけど(笑)

まぁゆっくり聴きほぐしてやって下さい。
electricdragon90v 2005-04-29 21:06:55 #nUJshEso [編集]
レッチリ、今日もアルバム通して聴きましたがなかなか素敵です。
あと、米のアマゾン!
座長のおっしゃるLast Days of Aprilは見当たりませんでしたが、他にイロイロ聴いてみたいのがあったので片っ端からDLしてきました。どうも情報ありがとうございましたですm(_ _)m
fugazo@大正おかん座 2005-04-30 00:05:38 #- [編集]
エレドラさん>
レッチリ聴いてますねぇ~。エレドラさんにグサッとくる曲がありますよーにっと。

アメリカ・アマゾン(ザリガニみたい)いいでしょ!
日本のもあんなのできたらいいのに。自分の曲も置けるんですよ。スゴいっすよ。ちょくちょくチェックしてみてください。
掘り出し物に巡り会えますよ。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

