<ライブの時に忘れちゃいけないものリスト | マーズ・ヴォルタが影響を受けたアーティスト>


次の記事:ライブの時に忘れちゃいけないものリスト
ひとつ前の記事:マーズ・ヴォルタが影響を受けたアーティスト

Tell Me Baby のPVメイキング映像

おかん座掲示板への紅乙女さんの書き込み情報「"Tell Me Baby" Making the Video!!」より。

'Tell Me Baby' のPVのメイキング映像が公開されています。(Part 3まであります)


Link: Part 1 | 2 | 3

'Tell Me Baby'(テル・ミー・ベイビー)は、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの最新アルバム『ステイディアム・アーケイディアム』(ASIN:B000EMGAOY)からの2ndシングルで、8月23日にリリースされました。

シングルにはタイトル・トラック以外にアルバム未収録のトラックが収録されています。シングルは2バージョンあって、未収録曲を全部聴こうと思うと2種類共購入しなければいけないという痛い仕様になっています。詳細は以下の通り。

Tell Me Baby(テル・ミー・ベイビー)

テル・ミー・ベイビー

発売日: 2006/8/23
輸入盤 1 | 輸入盤 2


Link: YouTube

トラックリスト

国内盤 [購入はこちら]

  1. テル・ミー・ベイビー
  2. マーシー・マーシー
  3. リヨン 6.6.06 (ライブ)

輸入盤 #1 [購入はこちら]

  1. Tell Me Baby
  2. A Certain Someone (Non-album track)

輸入盤 #2 [購入はこちら]

  1. Tell Me Baby
  2. Mercy Mercy (Non-album track)
  3. Lyon 6.6.06 (Live)

関連作品

Stadium Arcadium [from US]

Stadium Arcadium
Red Hot Chili Peppers (2006/5/9)
リック・ルービンをプロデューサーに迎えた9枚目のオリジナル・ニュー・アルバムは初の2枚組。レコーディングされた38曲から28曲に厳選した楽曲を2枚組としてリリース。(Amazon.co.jp)

関連記事

次の記事:ライブの時に忘れちゃいけないものリスト
ひとつ前の記事:マーズ・ヴォルタが影響を受けたアーティスト

この記事へのコメント

PEPE 2006-09-01 17:50:04 #- [編集]
ジョンがぁぁ!!
「FUCK YOU~!」って連呼!笑
かなりテンション高いなぁw
いやー最高w
&- 2006-09-02 09:41:24 #- [編集]
毎度ですー。
あまりの素晴らしい情報に、トラックバックさせていただきました!
この2,3日はRHCPグループからのアクセスが集中が予想されますw。
ありがとうございますorz。
fugazo 2006-09-04 17:51:16 #Pe0og0Jg [編集]
>PEPEさん

アーティストの普段見せないああいう一面が見れるのがメイキングの醍醐味ですね。

>&-さん

毎度です。
こりゃあ3rdもメイキング期待できそうですね。どんなPVになるのかな??

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

毎度助かります!! - anhide当方見聞ROCK 2006/09/02 09:32
いつもナイスな情報を提供してくれてる、大正おかん座より 絶対皆が「観たい!」と思ってた(決め付けw)、「Tell Me Baby」のメイキング映像ー!!!! Part 1 Part 2 Part 3 改めて、「楽 ... Read more

全記事表示最新記事

