<Mars Volta: HPもアンピュテクチャー仕様に | アンピュテクチャーの第一印象/Mars Volta新作>

スポンサーサイト

次の記事:Mars Volta: HPもアンピュテクチャー仕様に
ひとつ前の記事:アンピュテクチャーの第一印象/Mars Volta新作

アンピュテクチャーの終わり方は初期不良っぽくない?

一つ前のエントリーでも書いたけど、『アンピュテクチャー』の最後の曲「傷ついた雄鹿」の終わり方は本当にあれでいいの?アーティストの意図によるものなんだろうか?どうも初期不良臭いと思うんだけど…。

販売元のユニバーサルに問い合わせようと思ったけど時間外、、だから購入した店にも問い合わせてみたけど、まだ不良だという情報は入っていないとのこと。また明日ユニバーサルに連絡して確認してくれるそうです。

曲の流れからしてもおかしいと思うけど、Webからの情報で「8:59」と書いてあったのに「8:50」しかなかったのもおかしい。

この件について「自分もおかしいと思った」とか「いや、俺のはキレイに終わってたよ」などなどコメントお待ちしてます。ユニバーサルの営業時間内に問い合わせ出来たナイスな人から情報がもらえるとありがたいです。

ユニバーサルから回答を頂きました

その後、販売元であるユニバーサルより「『アンピュテクチャー』の終わり方は「Cut Out」という手法を使っており、アーティストの意図によるものです」との回答を頂きました。

アンピュテクチャー

アンピュテクチャー
マーズ・ヴォルタ (2006/8/30)
マーズ・ヴォルタ通算3枚目のアルバム。レッド・ホット・チリ・ペッパーズのジョン・フルシアンテが全面参加。元ドラマー、ジョン・セオドアとの最後の記録。

関連記事

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:Mars Volta: HPもアンピュテクチャー仕様に
ひとつ前の記事:アンピュテクチャーの第一印象/Mars Volta新作

この記事へのコメント

まつばら。 2006-08-29 19:57:09 #- [編集]
たしかに急な終わりで疑問には思いましたね。

でも、もうほとんど用意がされてるらしい4枚目のトラック1に繋がってるんじゃないか…?

なーんて考えてます。笑
Go 2006-08-29 20:05:36 #- [編集]
リークされた音源もいきなり終わってましたよ。
fugazo 2006-08-29 20:06:44 #Pe0og0Jg [編集]
>まつばら。さん
>>4枚目のトラック1に繋がってるんじゃ

そうか!その手があったか(笑)
そうなってたらかなり感動ですね。
正に「超大作」。
fugazo 2006-08-29 20:07:35 #Pe0og0Jg [編集]
>Goさん

そうなんですか!?
じゃあ国内盤だけのものじゃないんですね。やっぱり意図的なもの??

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

