<Mars Volta: バフォメットの日やばい(携帯から) | OK Go のPVが世界中で大反響>


次の記事:Mars Volta: バフォメットの日やばい(携帯から)
ひとつ前の記事:OK Go のPVが世界中で大反響

Red Hot Chili Peppers live at Fuji Rock Festival '06

レッド・ホット・チリ・ペッパーズフジロック'06出演時の動画YouTube にアップされています。これは先日 WOWOW で放送されたものでは?


Link: YouTube

これは 'You're Gonna Get Yours/Give It Away/Jam' のところ。他にも4本アップされています。一覧は下のリンクから。

YouTube - Public Videos // BlackThief

ちなみに、'You're Gonna Get Yours' はパブリック・エナミーのカバーです。下のアルバムに収録されています。(&-さん、ありがとうございます。)

Yo! Bum Rush the Show

Yo! Bum Rush the Show
Public Enemy (1987)
ヒップホップ・クラシックの名盤、1987年発表のデビュー・アルバム。「パブリック・エナミーNO.1」「ターミネーターX」といった名曲が収録された本作では、過激な詞と当時としては革新的なサウンドが聴ける。(「CDジャーナル」データベースより)
Amazon.co.jpで「Public Enemy」を検索

レッチリのライブが観れるDVD

関連記事

次の記事:Mars Volta: バフォメットの日やばい(携帯から)
ひとつ前の記事:OK Go のPVが世界中で大反響

この記事へのコメント

まつばら。 2006-08-27 22:56:40 #- [編集]

あ、質問なんですけど、You're Gonna Get Yoursって、何なんですか?オフザマップのDVDでも、ギブラウェイの前やってましたよね?

カバーか何かですか?

fugazo 2006-08-27 23:13:05 #Pe0og0Jg [編集]
パブリック・エナミーのカバーですよ。試聴出来るところがあったんで貼っておきます。(音質悪いです)
http://www.undergroundhiphop.com/store/detail.asp?UPC=DEFJ0686112
oakat 2006-08-28 02:04:01 #- [編集]
TBさせていただきました。
情報提供有難う御座います。
最近youtubeをチェックしなかった所フイウチくらいました。
&- 2006-08-28 12:27:25 #- [編集]
>まつばら。さま
補足
オリジナルアルバムはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000024JZ/sr=1-3/qid=1156735223/ref=sr_1_3/249-6837878-5605123?ie=UTF8&s=music
普通に売ってます。
もちろんPEもそーとーかっこ良いですが、「カバー」つーか、まったく別物と捉えたほーが良いかと。フレーズの引用?くらいかな、と。
azzaro 2006-08-28 15:05:48 #FF3H9HIM [編集]
お!はやっ!
これこれ、これですよ~~ん。
フリーのズリズリ…。

トマ 2006-08-28 15:34:47 #- [編集]
かっこいい~!!!!ですねェ~
いつもありがとうございます!
早速画像見ました、
まだ生レッチリを見たことないんですが
ライブ映像だけでもこんなに熱く
なるなら生だとすごいことになりそうです
OKGOも生で見てみたいです(笑)
fugazo 2006-08-28 16:54:18 #Pe0og0Jg [編集]
>&-さん

お久しぶりです。フラジャイルでのありがたいコメントありがとうございました。そして、補足ありがとうございます。
本来「カバー」とはこういうものだと思うんですよね。巷にカラオケみたいな似非カバーが氾濫して意味を見失いがちですが、こんな曲が満載のトリビュート・アルバムとかリリースしてもらいたいもんです。

>azzaroさん
>>フリーのズリズリ…。

ははっ :D
いいですね、あれ。40代とは思えない(笑)

>トマさん
>>生レッチリを見たことない

次回単独で見といた方がいいですよ。次のアルバムくらいでは衰えてるかもしれないから(笑)
なんてたって、次回作は50歳目前にリリースされるはずだし…

OK Go は僕も最近見たくなってきました。生ダンス見てみたい。
クララ 2006-08-31 15:09:18 #- [編集]
いつも貴重な情報をありがとうございます。

知っておられるかも知れませんが、RHCPのほぼ全てのライブのセットリストがあるサイトです。
ダウンロードしてきた曲の整理、調べたい事がある時は便利だと思います。

fugazo 2006-08-31 18:36:10 #Pe0og0Jg [編集]
>クララさん

全然知りませんでした。
ここ、RHCP以外もいっぱいあるじゃないですか!便利ですね♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

