<Red Hot Chili Peppers live at Fuji Rock Festival '06 | "In Transit" の映像: ストロークスファンクラブ会員限定DVD>

スポンサーサイト

次の記事:Red Hot Chili Peppers live at Fuji Rock Festival '06
ひとつ前の記事:"In Transit" の映像: ストロークスファンクラブ会員限定DVD

OK Go のPVが世界中で大反響

ok go dance

おかん座でも以前に紹介した OK Go のあのPVが世界中で大反響を呼んでいるそうです。

bounce.com によると、アルバム『Oh No』収録のシングル 'A Million Ways' のPVが、制作費20ドルという低コストにもかかわらず、YouTube からのダウンロード数が1,000万件を突破していまだ上昇中とのこと。

あの一度見たら忘れられないツルッぱげ&髭メガネちゃんのダンスをまだ見てない人は、おかん座でも過去に紹介しているのでチェック。

PVで一番目立っている人がその人です。圧倒的な存在感を誇っていますが、彼はベーシストです。ヴォーカルはスラッとしたイケメン君の方なので注意。(サウンド面でもベースラインが印象的)

関連作品

Oh No

Oh No
OK Go (2005/8/30)
'A Million Ways' 収録の2ndアルバム。トーレ・ヨハンソンのプロデュースによるゴキゲンなポップ・ロック。

Ok Go FAKEVOX

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:Red Hot Chili Peppers live at Fuji Rock Festival '06
ひとつ前の記事:"In Transit" の映像: ストロークスファンクラブ会員限定DVD

この記事へのコメント

azzaro 2006-08-25 23:37:52 #FF3H9HIM [編集]
やばいですよー
このニュースを見てうちの子が「やる」と。
まだ間に合うそうですよね、コンテスト(笑)
私も加わろうかな。でも覚えられない…

fugazo 2006-08-25 23:58:31 #Pe0og0Jg [編集]
>azzaroさん

やった方がいいですよ!是非やるべき!夏の思い出作りましょう!
あと1週間くらいあるから大丈夫ですよ。

ポイントを押さえればいいとこいけると思います。
あのメガネの人がパッと手を開いてメンバーの中から出てくるところや、マトリックスのところ、最後の画面はみだしちゃうところなどなど、面白ポイントを押さえて、尚且つアクシデント的なアドリブを入れる。
これで上位間違いなし!
…だと思います(笑)
kiko 2006-08-26 20:09:20 #sgCXlWVc [編集]
はじめまして。
少し前にトム・ヨークのリリースについて検索していた時にこちらを知りました。
以来、頻繁におじゃましております。
レッチリもマーズ・ヴォルタもオーディオ・スレイヴも好きなのです。。。心のツボ的な記事ばかりで大好きなブログです。
このPVについても初めて知り、見てみたら顔がゆるみっぱなしで、早速CDを買ってきました。30日まで思いきり楽しみたいと思います。
これからも様々な記事、楽しみにしています。
fugazo 2006-08-27 00:01:43 #Pe0og0Jg [編集]
>kikoさん

ありがとうございます。そういうの聞くとほんと励みになります。
たまに「更新やめちゃおうかなぁ…」って思っちゃったりするんですが、kikoさんのような方がいる限り頑張っていきたいと思います。

このPVいいでしょ(笑)僕もよく見返してます。彼らの次回作(PV)も気になりますね。また見つけたらブログに載せます。

またコメント待ってます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

