<Mars Volta: オーストラリア公演延期 来日どうなる? | Mahavishnu Orchestra (マハヴィシュヌ・オーケストラ)>


次の記事:Mars Volta: オーストラリア公演延期 来日どうなる?
ひとつ前の記事:Mahavishnu Orchestra (マハヴィシュヌ・オーケストラ)

Snow ((Hey Oh)) / Red Hot Chili Peppers

Snow ((Hey Oh))

スノー [Maxi]
邦題 スノー
Single by Red Hot Chili Peppers
Stadium Arcadium 収録
発売日2006/11/22(日)
2006/11/20(米)
ジャンルロック
時間4:41 (single)
5:34 (album)
レーベルWarner Bros.
プロデュースリック・ルービン

Snow ((Hey Oh))(スノー)は、Red Hot Chili Peppersのアルバム『ステイディアム・アーケイディアム』からの3rdシングル。国内盤が11月22日、輸入盤1輸入盤2が11月20日にリリースされた。

PVは10月17、18日にニュージャージーで行われたライブ映像を編集して制作されました。

Stadium-Arcadium.com - Red Hot Chili Peppers Videos」でそのPVを視聴することが出来ます。(ネタ元:mine-D's SPICE!

現在公開されているPVとは別に、1stシングル「ダニー・カリフォルニア」の監督も務めた Tony Kaye によって制作されたビデオがあるのですが、完成が間に合わなかったようでお蔵入りになりかけています。

数日後に公開されるとの噂(ネタ元:Red Virgo)もありますが、どうなるかわかりません。詳しい話は「Snow((Hey Oh))のTony Kayeヴァージョンについて」を参照して下さい。

トラックリスト

国内盤

  1. スノー
  2. ファニー・フェイス
  3. アイル・ビー・ユア・ドミノ

輸入盤 1

  1. Snow ((Hey Oh))
  2. Funny Face
  3. I'll Be Your Domino

輸入盤 2

  1. Snow ((Hey Oh))
  2. Permutation [Live]

壁紙 (Wallpaper)

theadminさんが早速 Snow ((Hey Oh)) の壁紙を制作されてます。

PVの撮影風景

RHCP Snow video pics 1

RHCP Snow video pics 2

RHCP Snow video pics 3

RHCP Snow video pics 4

RHCP Snow video pics 5

RHCP Snow video pics 6

RHCP Snow video pics 7

RHCP Snow video pics 8

RHCP Snow video pics 9

RHCP Snow video pics 10

ネタ元

関連記事

関連リンク

この記事は 2006-08-21 12:30 に投稿された記事を再編集したものです。
次の記事:Mars Volta: オーストラリア公演延期 来日どうなる?
ひとつ前の記事:Mahavishnu Orchestra (マハヴィシュヌ・オーケストラ)

この記事へのコメント

Map!n 2006-09-29 16:45:51 #mQop/nM. [編集]
ギンギラギンな具合がGive it Awayを少し思い浮かべるのはアタクシだけでしょうか・・・楽しみですね~~~♪
キマコ 2006-09-30 01:52:26 #WE/xn6Vw [編集]
snowでギンギラギンってのが意外な感じですね。
また楽しみが一つ増えました♪
fugazo 2006-09-30 02:48:59 #Pe0og0Jg [編集]
>Map!nさん

白黒の写真はまさにそんな感じ♪

>キマコさん

まだ全然想像つかないですね。また良い意味で期待を裏切って欲しい。
cloudy-coco 2006-10-16 21:13:59 #- [編集]
ジョンによるイントロの高速アルペジオが印象的な佳曲ですよね。
新作でも特に気に入っている曲なので、PVの出来も気になります。

fugazo 2006-10-18 18:50:56 #Pe0og0Jg [編集]
cloudy-cocoさん

>新作でも特に気に入っている曲

そりゃ待ち遠しいですね。
僕は「Torture Me」が好きです。でもシングル・カットの予定はなし(泣)
Beniotome 2006-11-08 13:04:02 #- [編集]
お詫びに参りました。
トニー・ケイヴァージョンのPVについてですが、私の早とちりでした。
今、私が皆の前にいたとしたら
ボッコボコにされるんだろうなぁ…
『お詫びと訂正』の記事を書いたので
暇な時にでも読んで下さい。
本当にごめんなさいm(__)m

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

