<「WikiMapia」でブログにGoogle マップを貼り付けてみよう | クロスビート確信犯説>

スポンサーサイト

次の記事:「WikiMapia」でブログにGoogle マップを貼り付けてみよう
ひとつ前の記事:クロスビート確信犯説

デフトーンズ新作にサージ・タンキアン参加

ホワイト・ポニー

発売日: 2003/5/28
輸入盤はこちら

関連商品

ホワイト・ポニー アドレナリン Adrenaline B-Sides & Rarities Lateralus

デフトーンズが10月31日にリリースするニュー・アルバム "Saturday Night Wrist" にシステム・オブ・ア・ダウンのヴォーカリスト、サージ・タンキアンが参加しているそうです。

サージが参加しているのは 'Mein' という曲で、他にもジャイアント・ドラッグのアニー・ハーディーが 'Pink Cellphone' という曲で参加しているとのこと。

bounce.com のニュースでは、サージの参加曲が 'Main' と書いてありますが、正しくは 'Mein' です。

'Mein' はきっとドイツ語の「私の= my」という意味の単語だと思います。また、

プロデューサーにピンク・フロイドやアリス・クーパーとの仕事で知られるヴェテラン=ボブ・エズリンを招いた

と書いてありますが、エズリンとは合わなかったので元 FarShaun Lopez をプロデューサーに起用しレコードを完成させたようです。

デフトーンズは現在 Family Values Tour の真っ最中。ツアーは9月22日まで続きます。fugazo は先日のサマーソニックで、マイクとかスピーカーを破壊しまくる怒りのライブを目撃しました。

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:「WikiMapia」でブログにGoogle マップを貼り付けてみよう
ひとつ前の記事:クロスビート確信犯説

この記事へのコメント

すー様 2006-08-23 07:13:17 #REZ15uyw [編集]
おは~
俺も見た見た!サマソのライブwww
激しいですね。彼らは。すごいエネルギーを感じました。
もうなんつーかコメントしづらいですハイw
サージが歌うのかな?それとも曲を書くのかな?いずれにしても意味がわかる曲になればいいかなぁwwあははw
fugazo 2006-08-23 12:11:06 #Pe0og0Jg [編集]
>すごいエネルギーを感じました

ですね(笑)でもほとんど理解不能でしたww

>サージが歌うのかな?

きっとヴォーカルで参加だと思いますよ。また試聴できるとこ見つけたら載せますね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Deftones &quot;Hole in the Earth&quot; - Freedom Of Choice 2006/08/21 00:29
10月31日リリース予定の5thアルバム&quot;Saturday Night Wrist&quot;からの1stシングル予定曲&quot;Hole in the Earth&quot;がMyspaceで公開されてますね。新作に関してはこっちで以前にも書きましたが、大正おかん座さんによると、テリー・デイトではなく、元FarのShaun L ... Read more

Deftones: Saturday Night Wrist 全曲フル試聴開始 - 大正おかん座 2006/10/26 01:46
10月31日にリリースされる Deftones(デフトーンズ)の新作 &#34;Saturday Night Wrist&#34; の全曲フル試聴が彼らの MySpace で開始されました。(from ROCK★SHOW!)期間限定につきお早めに。とりあえず、サージ・タ ... Read more

全記事表示最新記事

