<デフトーンズ新作にサージ・タンキアン参加 | ジョン・フルシアンテのそっくりさん>


次の記事:デフトーンズ新作にサージ・タンキアン参加
ひとつ前の記事:ジョン・フルシアンテのそっくりさん

クロスビート確信犯説

Red Hot Chili Peppers Fan - 赤? - あすた」より。

クロスビート2006年10月号 クロスビート2002年10月号

今日発売のクロスビート(左)はフジロック'06とサマーソニック'06の特集らしいんですが、4年前の同じ月のクロスビート(右)を並べると…。明らかにわかってやってますね。確信犯です。

アンソニーは4年前より元気そうですね。(金太郎みたいな服着てるけど…)

今月号のクロスビートはフジ&サマソニ特集ですが、メインはフジロックのことみたい。サマソニは間に合わなかったんでしょうね。きっと来月はサマソニがメインのはず。メタリカが表紙?

CROSSBEAT (クロスビート) 2006年 10月号

クロスビート2006年10月号小

発売日: 2006/8/19
これもオススメ
ロスビート・ファイル (Vol.6)

発売日: 2006/05
単行本: 209ページ
増補改訂版

FUJI ROCK FESTIVAL '06

  • RED HOT CHILI PEPPERS
  • FRANZ FERDINAND
  • THE STROKES
  • THE RACONTEURS
  • DIRTY PRETTY THINGS
  • MOGWAI×SUPER FURRY ANIMALS
  • YEAH YEAH YEAHS
  • LIVE SCRAMBLE
  • LIVE REPORT

SUMMER SONIC '06

  • LINKIN PARK
  • MUSE
  • LIVE REPORT

アルバム・プレビュー

  • KASABIAN
  • AUDIOSLAVE
  • MANDO DIAO

その他

  • JAMES DEAN BRADFIELD
  • COLDPLAY
  • STONE SOUR
  • CURSIVE
  • YO LA TENGO
  • SUGARCULT
  • DIG!
  • SLIME BALL
  • KID COURAGEOUS
  • THE COMBOVERS
  • KEITH
  • KAKI KING
  • THE VANDALS
  • DISC REVIEW
  • FREAK SCENE
  • キラーズ、ジェット等々秋の新作速報 他
  • RANDOM ACCESS
  • CROSSTALK
  • LIVE SCHEDULE
  • FROM EDITORS
amazon.co.jp 詳細ページへ

書籍の詳細

次の記事:デフトーンズ新作にサージ・タンキアン参加
ひとつ前の記事:ジョン・フルシアンテのそっくりさん

この記事へのコメント

まつばら。 2006-08-19 19:06:24 #- [編集]
ミクシィのセオドアコミュ管理人のまつばらです。


金太郎。笑


あれはバイザウェイやった後のアンコールで出てきたときに、その前まで着てた服を破ったんですよ。

だからビロンビロンになってるんです。


フジロックでは背中の鳥みたいなタトゥーが見れなくて残念でした。

fugazo 2006-08-19 21:38:42 #Pe0og0Jg [編集]
>まつばら。さん

どうもどうも。

>>着てた服を破った

そうなんだ!じゃあテンションが高まってる証拠なわけだ。楽しそうで羨ましい。

>>タトゥーが見れなくて残念

じゃあ一回も脱がなかったんだ。珍しいっすね。

またセオドアの情報集めときますね。まつばら。さんもなんか見つけたらよろしくです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

