<クロスビート確信犯説 | ジョン・セオドアは非協力的だからクビにされた>

スポンサーサイト

次の記事:クロスビート確信犯説
ひとつ前の記事:ジョン・セオドアは非協力的だからクビにされた

ジョン・フルシアンテのそっくりさん

D&B トゥゲザー

発売日: 2003/8/20

John with Anthony

ドッペルゲンガーってやつでしょうか(笑)ジョン・フルシアンテのそっくりさんがいました。しかもやってることも似すぎ。狙ってるの?ちなみに左の写真がジョンです。

右のジャケット写真はデラニー&ボニーというデュオのラスト・アルバム『D&B トゥゲザー』のもの。アルバムにはエリック・クラプトンも参加しているそうです。

スポンサーサイト
次の記事:クロスビート確信犯説
ひとつ前の記事:ジョン・セオドアは非協力的だからクビにされた

この記事へのコメント

PEPE 2006-08-19 20:01:56 #- [編集]
ギャァァァアッァアアア!!
似てるッ!笑
似すぎだ!
普通にジョンですね!
fugazo 2006-08-19 21:40:49 #Pe0og0Jg [編集]
>PEPEさん

柔らかい笑顔、無造作な髪と髭。
めちゃくちゃ似てますよね。
azzaro 2006-08-20 23:08:07 #FF3H9HIM [編集]
あはは…ほんとソックリですね!
youtubeでもテレビでも、穴が開くほどジョンを見てきましたが、
あの笑顔にはホント癒やされますよね…しみじみ。
あ、ちょっと髪切ってほしいかなーと思いました(笑)
fugazo 2006-08-20 23:25:12 #Pe0og0Jg [編集]
>azzaroさん

ねぇ♪一瞬ジョンがタイム・スリップしてるのかと思いましたよ。

>ちょっと髪切ってほしいかな

ジョンは切ってもすーぐ伸ばし放題になっちゃうんですよね。。最近は長くても(比較的)キレイにまとまってるみたいです。

あ、そうそう。ここにジョンの写真がいっぱいありますよ。アンソニーがメインなんですけど、ジョンのプライベート写真も結構あります。
http://foros.vogue.es/viewtopic.php?t=31349&postdays=0&postorder=asc&start=0

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

