<Tracer AMC 11月に来日 | ポーティスヘッド、アルバム制作で苦悩>


次の記事:Tracer AMC 11月に来日
ひとつ前の記事:ポーティスヘッド、アルバム制作で苦悩

Harrowdown Hill: トム・ヨーク最新PV [本日発売]

初掲載:2006-08-09 23:54
Harrowdown Hill

発売日: 2006/08/21
詳細を見る

関連商品

The Eraser ジ・イレイザー


Link: YouTube

トム・ヨークのソロ・デビュー・アルバム『ジ・イレイザー』 からの1stシングル 'Harrowdown Hill' のPVです。

まず何より「ビデオまで作っちゃうんだ!?」ってとこに驚いたんですが(笑)結構チカラ入ってるんですね、今回のアルバム。内容はトム・ヨークらしい政治的なメッセージが込められているビデオになっています。最後にトム自身も出演します。どうやら彼は溺れるのが好きなようです。

シングルは 'Harrowdown Hill' とそのリミックス音源、そして、『ジ・イレイザー』に収録されていない 'The Drunkk Machine' との3曲入りで8月21日にリリースされます。

購入はこちらから | 『ジ・イレイザー』の詳細を見る

トラックリスト

  1. Harrowdown Hill
  2. The Drunkk Machine
  3. Harrowdown Hill (extended mix)

アルバムの詳細

関連記事

次の記事:Tracer AMC 11月に来日
ひとつ前の記事:ポーティスヘッド、アルバム制作で苦悩

この記事へのコメント

のっくら 2006-08-23 11:18:06 #fL3rqi4o [編集]
私個人では 結局1.2回聴いてから ホコリを被っている可哀想なトム ソロアルバムです 泣。
次のレディオヘッドの新作が心配になってしまっています、実は。
fugazo 2006-08-23 11:58:33 #Pe0og0Jg [編集]
>のっくらさん

僕も流出したMP3でいまいちだなぁと思っていて買うのを控えていたんですが、どうしても1曲目をCD音質で聴きたくて最近購入しました。

'Harrowdown Hill' はこのPVを見てようやく「聴き方」がわかりましたが、他の曲('The Eraser' 以外)はまだうまくつかめていませんね。

アコースティックな曲とかあったらもう少し幅ができたんじゃないかなぁと思ったり。
のっくら 2006-08-23 20:05:55 #fL3rqi4o [編集]
>>アコースティックな曲
そうそう、そうなんですよ、
電子音より生っぽいの音に飢えてしまうアルバムでした。
fugazo 2006-08-23 22:27:55 #Pe0og0Jg [編集]
>生っぽいの音に飢えてしまう

次回作に期待ですね。トムにはこれからもコンスタントにリリースしてもらいたい。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

