<OK Go のPVがアナログですごくがんばっている件について | ベック新曲 'Nausea' 合法無料ダウンロード方法>


次の記事:OK Go のPVがアナログですごくがんばっている件について
ひとつ前の記事:ベック新曲 'Nausea' 合法無料ダウンロード方法

ジョン・セオドア脱退についてのニュース

ついに自分がよくチェックしているニュース・サイトでもジョン・セオドア(元マーズ・ヴォルタ/ドラム)脱退についてのニュースが載りました。

Link: GIGWISE.com | The Mars Volta Split With Drummer

いままでは、ファン・サイトとマーズ・ヴォルタの MySpace からだけの少ない情報だったので半信半疑なところもありましたが、こうやって大きいサイトで取り上げられると、これは真実なんだな、と…。

ニュースからも特に新情報はありませんでした。いまだ理由わからず。ただ新作『アンピュテクチャー』のレコーディングに参加していたということだけは確かなようです。

まだまだ謎の多い今回の脱退劇について、これからも情報収集していきます。今までの経緯は下の記事を参照して下さい。

bounce.com にも…

あぁ、、ついに日本語のニュース・サイトにまで…。

Link: THE MARS VOLTAからドラマーのJON THEODOREが脱退 - bounce.com [ニュース]

こちらでも新情報はなし。

報道は MTV.com から

昨日あたりから多くのニュース・サイトでこのニュースが取り上げられているのですが、その震源地は MTV.com の下の記事だったようです。

The Mars Volta have parted ways with drummer Jon Theodore, but have not offered an official explanation for his departure. He's been replaced by Blake Fleming (Laddio Bolocko, Dazzling Killmen), who helped found the Mars Volta in 2001 ― hanging around just long enough to record a handful of demos. The band also revealed that guitarist and original At the Drive-In member Pablo Hinojos-Gonzalez would be expanding his onstage duties to include "sound manipulation skills" for the Volta's upcoming tour with the Red Hot Chili Peppers.

MTV News - For The Record: Quick News On Notorious B.I.G., Mel Gibson, Kevin Federline, Beyonce, Jermaine Dupri, Lance Bass & More
次の記事:OK Go のPVがアナログですごくがんばっている件について
ひとつ前の記事:ベック新曲 'Nausea' 合法無料ダウンロード方法

この記事へのコメント

よき 2006-08-02 15:41:49 #KOupoYgU [編集]
正式発表があるまで信じない!!と思ってたけど、こんなに色んなところで伝えられてるのを見ると、信じないわけにいかなくなってきた……(泣)
オマー、頼むから早くなんか言ってくれ!
fugazo 2006-08-02 16:03:04 #Pe0og0Jg [編集]
>よきさん

ついに日本の大手音楽サイトでも取り上げられましたね。もう腹くくるしかないようです。
あとは何故セオドアが辞めないといけないのか。理由の発表が待たれます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

