<ジョン・フルシアンテ、フジロック'06でのソロ演奏動画 | Red Hot Chili Peppers 来年3月に単独来日?>

スポンサーサイト

次の記事:ジョン・フルシアンテ、フジロック'06でのソロ演奏動画
ひとつ前の記事:Red Hot Chili Peppers 来年3月に単独来日?

ジョン・セオドアの脱退は一時的なもの「ではない」!?

アンピュテクチャー

アンピュテクチャー - Amputechture
マーズ・ヴォルタ (The Mars Volta)
ユニバーサルインターナショナル (2006/8/30)
amazon.co.jp 詳細ページへ

さっき、マーズ・ヴォルタのファンサイトの管理の方からこんなアナウンスがありました。

...The Mars Volta cast that performed Amputechture will be modified for live dates that begin imminently, with drummer Jon Theodore replaced by Blake Fleming, formerly of Laddio Bolocko and Dazzling Killmen and actually the drummer who played on the very first Mars Volta demos...

Yes, The Mars Volta has replaced Jon Theodore with Blake Fleming permanently. This will probably be the only official statement you'll get from the band regarding this matter.

Jon Theordore has been replaced by Blake Fleming - The Comatorium Community

これを Google 翻訳に訳してもらうと下のようになります。

…行われたAmputechtureが火星一番最初のボルタのデモで…遊んだ実際にドラマーおよびLaddio BolockoおよびKillmenのブレイクFlemingによって、以前眩ますこと取り替えられるドラマーからJonセオドア、差し迫って始まる生きている日付の間変更されること火星ボルタは投げた

はい、火星ボルタはブレイクFlemingとJonセオドアを永久に取り替えてしまった。 これはおそらくあなたがこの問題に関するバンドから得る唯一の公式声明である。

下の文にあるpermanently(永久に)という単語に胸を抉られました…。もうダメ。。理由はなんなの??オマー、早く教えて…。

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:ジョン・フルシアンテ、フジロック'06でのソロ演奏動画
ひとつ前の記事:Red Hot Chili Peppers 来年3月に単独来日?

この記事へのコメント

mxnxr 2006-07-31 15:35:34 #- [編集]
FRFから気分良く帰ってきたらこれ。

ほぼ確定ですか・・・

切ない・・・

デスノートに自分の名前書かれた気分です・・・
fugazo 2006-07-31 16:06:01 #Pe0og0Jg [編集]
そうなんですよ…
みんなが行ってる間にえらい事になってしまいました。

まだオフィシャル・サイトには載っていないんですが、ほぼ確定のようです。何が起こっているのかわかりません。。
まつばら 2006-07-31 22:59:02 #- [編集]

mixiから失礼します♪

なんだか詳しい人がいるなあと思ったら、おかん座の方でしたか!!

いつも見てますよ!!おかん座!!



まじショックですよね。セオドア。

まだ生で見たこともないのに…。

これじゃ俺にとってはレイジの二の舞です。レイジも解散後に知ったので…。


なんとかなりませんかーーーー!!
よき 2006-08-01 00:20:14 #KOupoYgU [編集]
はじめまして。いつもこっそり見てましたが、あんまりショックだったので……
自分はまだ一時的なものだと信じてます。オマーもセドリックも、ジョンのドラムがマーズにとって不可欠だと重々理解してると思いますし……
レイジの二の舞ってのは自分も同じ、後で知って打ちのめされたクチです。早く当事者たちから詳細を聞きたいですね
fugazo 2006-08-01 00:38:43 #Pe0og0Jg [編集]
>まつばらさん
>>いつも見てますよ!!

ありがとうございます!!

>>まじショックですよね。セオドア。

ほんと。何が何なのかわかんなりですよ。
理由が発表されない脱退なんてあんまり聞いたことがないです。

>>レイジも解散後に知った

僕はギリギリでした。タワレコで『バトル・オブ・ロサンゼルス』を買って、買い物中にどっかで無くしてしまった経験は今でもわすれられません。。

>>なんとかなりませんかーーーー!!

同じく、なんとかなんないのーーーー!!

>よきさん
>>あんまりショックだったので……

ですよね。。なぜこんなことになってしまったのか…
前触れがあればまだ受け止めることが出来たんですが、
こんなのは耐えられません。

>>一時的なものだと信じてます

僕もオフィシャルから正式に発表があるまでは諦めません。
病気療養とかだと思いたいです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

[音楽]泣きっ面に蜂 - モヒカンの異常な執着 2006/08/01 23:27
どうも、徹夜したせいで午後4時に目をさました驢馬賭DE弐瑯です。今日はOFFなのをいい事に世内部で空耳検索して1人で大ウケしてました。EL&Pとウータン・クラン、最高過ぎるよ。 そんな自分の体を大事にしない僕に、BROKEN SOCIAL SCENE活動休止のニュースと共に ... Read more

全記事表示最新記事

