<The Looks/MSTRKRFT(マスタークラフト) | 17インチの MacBook Pro が8万円以上も値引き!>


次の記事:The Looks/MSTRKRFT(マスタークラフト)
ひとつ前の記事:17インチの MacBook Pro が8万円以上も値引き!

レッチリ、フジロック'06ライブ音源 [ネ申再び]

先日行われたフジロック・フェスティバル'06の2日目ヘッド・ライナーを務めた時の、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのライブ音源が早速「某巨大掲示板」の方で流出していました。しかも音質良好。目を閉じて行った気になりましょう。

アンソニーがキティーちゃんをもらったとかどうのこうの言っているような。今日はこれでリスニングの勉強します。

ちなみに「カリフォルニケイション」の前奏ジャムのドラムはアンソニー・キーディスが叩いてるそうです。

[Link] フジロック・ブートレグ音源情報(ファイル消失)

Link: フジロック'06のレッチリ写真

セットリスト

  1. Intro
  2. Can't Stop
  3. Dani California
  4. Scar Tissue
  5. Charlie
  6. Fortune Faded
  7. Readymade
  8. Flea Solo [The Needle And The Damage Done / Neil Young]
  9. Throw Away Your Television
  10. Snow
  11. Me & My Friends
  12. Wet Sand
  13. London Calling - Right On Time
  14. John Solo [愛はきらめきの中に / Bee Gees]
  15. Don't Forget Me
  16. Tell Me Baby
  17. Californication
  18. By The Way

アンコール

  1. You're Gonna Get Yours (Public Enemy cover)
  2. Give It Away

※「Red Hot Chili Peppers Fan - 赤? - ユゴナゲッチョー」より。

ステイディアム・アーケイディアム

ステイディアム・アーケイディアム - Stadium Arcadium
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (Red Hot Chili Peppers)
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/5/10)
amazon.co.jp 詳細ページへ

アルバムからのシングル・カット

ダニー・カリフォルニア [Maxi]

ダニー・カリフォルニア [Maxi][3曲入り] - Dani California
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (Red Hot Chili Peppers)
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/5/10)
amazon.co.jp 詳細ページへ

Tell Me Baby [Single][3曲入り]

Tell Me Baby [Single][3曲入り] - テル・ミー・ベイビー
Red Hot Chili Peppersr (レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)
Wea (2006/7/17)
amazon.co.jp 詳細ページへ

関連記事

次の記事:The Looks/MSTRKRFT(マスタークラフト)
ひとつ前の記事:17インチの MacBook Pro が8万円以上も値引き!

この記事へのコメント

ゆう 2006-07-31 14:33:24 #3fP8K/.I [編集]
どうもです~フジ音源のパスワードなんなんでしょうか?つまずいております笑
fugazo 2006-07-31 14:37:55 #Pe0og0Jg [編集]
「Television」
です。

ああいう書き込みの時は「メール欄」にキーが書かれていますよ。
mae 2006-07-31 21:25:12 #3un.pJ2M [編集]
すいません【Television】でもキーワードが違います。ご確認のうえアクセスし直して下さい。って出ちゃったらどうすりゃいいんでしょう・・・あぁ聴きたいなぁ

fugazo 2006-07-31 21:30:17 #Pe0og0Jg [編集]
>maeさん

あ、もうそのキーを使うところはファイル消されたんで、リンク先を変更したんです。

いまのキーは「fuji」です。
mae 2006-07-31 21:58:19 #- [編集]
おぉっ!!やったご親切に教えてくださってありがとうございます。
fugazo 2006-07-31 22:00:50 #Pe0og0Jg [編集]
>maeさん

いえいえ、僕の書き方がわかりにくくてすみません。今からがっつり楽しんでください。
ゆう 2006-07-31 23:32:12 #- [編集]
ありがとうございます。いまから楽しみたいと思います~
fugazo 2006-08-01 00:42:13 #Pe0og0Jg [編集]
>ゆうさん

お!落とせましたか♪
なかなか良かったですよ。
聞き取りにくいところはほとんどなかったです。
えすみ 2006-08-01 17:00:01 #vXeIqmFk [編集]
はじめまして.
フジ音源いただきました!
いけなかったぶんたのしませていただきまっす!
fugazo 2006-08-01 17:08:44 #Pe0og0Jg [編集]
>えすみさん

自分も行けなかったんで昨日「妄想フジ」しました(笑)
楽しんでください。
PEPE 2006-08-01 17:23:16 #- [編集]
いやー最高っす!!
おかん座さんのページは毎日拝見させていただいてます!!
人生で一度は生のレッチリ観てみたい!
いや観ます!!
マーズヴォルタも大好きです!!
fugazo 2006-08-01 17:29:34 #Pe0og0Jg [編集]
>PEPEさん

あざーっす!励みになりますです。

>>一度は生のレッチリ観てみたい!

ヴォルタのセオドア脱退みたいに何が起こるかわからないから、観れるチャンスがあったら早めに行った方がいいですよ。
来年3月に来るって言う噂もあるし、その時は是非!!
自分も行きます!!!
joe 2006-08-01 20:45:00 #n4yC0YF6 [編集]
どもども、トラバありがとうございm・・あざーーっす。
おかげで今までに無いアクセス数でしたよww。

あのネ申音源聴いた限りだと、レッチリだけでも見に行けばよかったかなぁと軽く後悔しましたよ。

とにかく、今は3月と噂される来日公演に期待してます。熱心なファンではないけれどもww。

今はStrokesの方にネ申の降臨を待っております。

fugazo 2006-08-01 21:57:57 #Pe0og0Jg [編集]
>joeさん

いやいやいや、こっちもjoeさんのとこからいっぱい人来てましたよ!こちらこそあざーーっす!

ライブ良さげでしたね。。残念。
フジに行けることがわかった時にはチケットなくなってました orz..

ストロークスのは自分も探してみます。て、探すとこだいたい決まってますけどねww
kim 2006-08-01 23:56:23 #- [編集]
この音源ってintroとかカットされてますよね?
カットなし音源は無いんでしょうかね。flea soloが超聞きたい・・
fugazo 2006-08-02 00:03:10 #Pe0og0Jg [編集]
>kimさん

最初に紹介していたやつはイントロから全部入ってたんですが、それをアップした人が引っ込めちゃったんですよ。
だから今はこれしか知りません。

またフル音源あったら載せ変えておきます。kimさんがもし見つけたら教えてください。
joe 2006-08-03 20:31:54 #n4yC0YF6 [編集]
ただ今RHCPスレに再びネ申降臨しました!
フルでさらに音質が向上してます。
編集されているのを落とされた方、もうフルを落とした方も行っちゃってくださいな!
fugazo 2006-08-03 20:40:11 #Pe0og0Jg [編集]
>joeさん

うぉ!joeさんナイス!!
リンク修正しました!
toy 2006-08-03 21:11:05 #- [編集]
キーワードがfujiでもダウンロードできません.誰か教えてもらませんか〔泣」
fugazo 2006-08-03 21:13:14 #Pe0og0Jg [編集]
>toyさん
落ち着いてリンク先を見てください。
toy 2006-08-03 21:28:58 #- [編集]
申し訳ないんですが、なにがいけないのかわかりません.もう少し詳しく教えていただけないですか。ネット初心者なんです。
lisa 2006-08-03 21:29:35 #- [編集]
fugazoさん、お久しぶりです。
フジ行ってきましたよ~!
そして、この音源っ!!
あのときの感動がよみがえります。
2chとかあまりチェックしないので有難いです☆
UPしてくれた方もfugazoさんもありがとうございました。
fugazo 2006-08-03 21:36:15 #Pe0og0Jg [編集]
>toyさん

了解です。
「RHCP」とキーワードに入力してください。(「」はいりません)
混雑しているのでなかなかダウンロードできないかもしれません。

>lisaさん

いいなぁ~。。
行きたかった(TΛT)

>>ありがとうございました

joeさんのナイス・アシストのお陰です♪
toy 2006-08-03 21:46:13 #- [編集]
fugazoさんのおかげでやっとダウンロードできました。本当にありがとうございました.
fugazo 2006-08-03 21:53:21 #Pe0og0Jg [編集]
>toyさん

お!いけましたか♪
大自然を想像して妄想ライブを楽しんでください。
あんだちゃ 2006-08-04 00:30:09 #.irSK8Z2 [編集]
いつもお世話になってます♪
そして音源情報ありがとうございます!
一時封印されてがっかりしてましたが無事ダウンロードできました~
もうご存知かもしれませんが補足しておくと、カリフォニケする前のジャムの太鼓はアンソニーが叩いてました。
思い出すことができてありがたいです☆
fugazo 2006-08-04 00:32:59 #Pe0og0Jg [編集]
>あんだちゃさん
>>カリフォニケする前のジャムの太鼓はアンソニー

それは貴重な情報!!ありがとうございます。追記しておきます。
トマ 2006-08-04 12:49:10 #jnRiruIs [編集]
お久しぶりの書き込みですが、今回フジに行かなかったんですが、ジョンのソロがこちらで見れて感動しました!
単独はぜったい見たいの管理人さんのホ-ムチェックします!!!
管理人さんもフジに行かなったんですか!
fugazo 2006-08-04 13:26:59 #Pe0og0Jg [編集]
>トマさん

フジ行けなかったんですよ~。
日程の目処が開催の一週間くらい前まで立たなくて…。
だから単独は絶対行きたいです!
噂では3月ですが、またはっきりとわかり次第ブログに載せますね。
エリ 2006-08-04 23:43:51 #- [編集]
結局フルバージョンはダウンロードできませんでした(泣)
誰かファイル復活させてくれませんか?
お願いします。
トモゾウ 2006-08-04 23:58:00 #mB.BT9Ic [編集]
初めまして
いつも貴重な情報をありがとうございます。

編集済のフルバージョンどうしても欲しいです。
マジでたのんます!!
fugazo 2006-08-07 16:05:56 #Pe0og0Jg [編集]
>エリさん、トモゾウさん

返事遅くなりました。
また見つけたら紹介します。
あーるぐれい 2006-08-08 00:27:13 #- [編集]
レッチリの音源が出回ってたって事、今初めて知りました!!
もっと早く気付けば良かった…。
トモゾウ 2006-08-08 08:40:59 #- [編集]
>管理人様

なにとぞよろしくお願い致します
エリ 2006-08-09 00:04:51 #- [編集]
やっぱり音源ファイルは消失したままですね(泣)

管理人様
見つけたらよろしくお願いいたします。
satoru 2006-08-14 04:11:22 #- [編集]
もうだめでしょうか?
s6 2006-08-17 00:58:17 #- [編集]
You're Gonna Get YoursはPublic Enemyの曲でしょうか?どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。
fugazo 2006-08-17 01:03:30 #Pe0og0Jg [編集]
>s6さん

そうですよ :)
書き忘れてましたね。
すみません。
エリ 2006-09-02 03:07:17 #- [編集]
結局いくら待っても音源ファイルは復活しませんね.....
やっぱり買うしか方法はなさそうですね.
....

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

