<レッチリがMステ(ミュージック・ステーション)に生出演 [映像追加] | マーズ・ヴォルタ、『アンピュテクチャー』が発売延期>

スポンサーサイト

次の記事:レッチリがMステ(ミュージック・ステーション)に生出演 [映像追加]
ひとつ前の記事:マーズ・ヴォルタ、『アンピュテクチャー』が発売延期

アンソニー・キーディスが原宿に出現

アンソニーが原宿に出現しました! 12時半頃にラフォーレ原宿のB1にいたようです。

黒のジーパンに茶色のタンクトップ、きれいな女性と通訳?のおばさんの三人だったそうです!

友人は写真は断られたけど、手帳にサインをもらって、握手までしてもらったみたいです。。。うらやましい。。

アンソニーが原宿出現!? - mixi(ミクシィ)

もう来てるんですね!今夜もどこか出歩いてるかもよ!!

スポンサーサイト
次の記事:レッチリがMステ(ミュージック・ステーション)に生出演 [映像追加]
ひとつ前の記事:マーズ・ヴォルタ、『アンピュテクチャー』が発売延期

この記事へのコメント

徳丸虎龍 2006-07-27 23:13:22 #GUV14yqU [編集]
こんばんはぁ、徳丸です。

うおぉ、ヤツらもう来てるんスか!ここ数日、「いつ来るんだ~いつ来るんだ~」とアホのように連呼してたんですが、つ、ついに!

いよいよ明日はミューステ出演だし~(友人宅へ乗り込んで拝見することになりました←いい迷惑)、あぁもう、今晩は寝られへんな(笑)!
joe 2006-07-27 23:37:57 #n4yC0YF6 [編集]
チャドもAirs来店したそうです。
来店第一声が「マーズ・ヴォルタ来たでしょ」だそうでww。
http://www.airs-online.com/data/backstage/visitor/chad_smith060727.html
fugazo 2006-07-29 09:39:35 #Pe0og0Jg [編集]
>徳丸虎龍さん
>>友人宅へ乗り込んで
良かったですねぇ!友達とかと一緒に見てたら興奮したでしょ♪
自分は時間がなかったので一人でササっと見ただけでした。。(後で録画したのをゆっくり見ました)

>joeさん
情報ありがとうございます。

>>マーズ・ヴォルタ来たでしょ
その後に「オレのお陰だぜぇ~」とちょっと得意気になってるチャドの顔が浮かぶ(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

