<アンソニー・キーディスが原宿に出現 | [ミューズ] "Heren Kirk" は事故で亡くなった友人>


次の記事:アンソニー・キーディスが原宿に出現
ひとつ前の記事:[ミューズ] "Heren Kirk" は事故で亡くなった友人

マーズ・ヴォルタ、『アンピュテクチャー』が発売延期

アンピュテクチャー

アンピュテクチャー - Amputechture
マーズ・ヴォルタ (The Mars Volta)
ユニバーサルインターナショナル (2006/8/30)
amazon.co.jp 詳細ページへ

マーズ・ヴォルタの3rdアルバムアンピュテクチャー』 (Amputechture)輸入盤の発売日が8月22日から9月12日に延期されました。これに合わせて国内盤の発売日も8月9日から8月30日に延期となりました。

もうすぐ発売だなぁと思っていたので残念なお知らせでしたが、それより何よりこの情報を集めていたら驚くべき新事実が判明。なんと今回の収録曲に邦題が付いてます!プログレ・バンドらしくなってまいりました(笑)

トラックリスト

  1. ヴァイカリアス・アトーンメント (Vicarious Atonement)
  2. テトラグラマトン (Tetragrammaton)
  3. ヴァーミサイド (Vermicide)
  4. メッカアンピュテクチャー (Meccamputechture)
  5. 聖域マグダレーナ (Asilos Magdalena)
  6. ヴィサラ・アイズ (Viscera Eyes)
  7. バフォメットの日 (Day of the Baphomets)
  8. 傷ついた雄鹿 (El Ciervo Vulnerado)

関連記事

次の記事:アンソニー・キーディスが原宿に出現
ひとつ前の記事:[ミューズ] "Heren Kirk" は事故で亡くなった友人

この記事へのコメント

azzaro 2006-07-27 02:01:56 #FF3H9HIM [編集]
ほんとだ(笑)聖域マグダレーナ!
ついでにアルバムタイトルも邦題にしてほしいですよね。
逆にそれがかっこいい。。

ほぼ一ヶ月待つことになりそうですね。
はやく全部聴きたい…!

fugazo 2006-07-27 02:13:46 #Pe0og0Jg [編集]
>聖域マグダレーナ

そうそう(笑)そして締めに「傷ついた雄鹿」!!腹痛ぇぇ、、

>アルバムタイトルも邦題に

最近だとウルフマザーってバンドの『狼牙生誕!』がなかなか面白かったです。昔のように粋な邦題付けて出してほしいですね。
&- 2006-07-27 15:55:20 #- [編集]
ご無沙汰っす・・・orz。
最近気になった邦題は↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FPWXMS/249-6837878-5605123?v=glance&n=561956&s=music
かな?
「☆ひらメキ!」って・・・w。きゃつ等がどれだけひらめいてるか、苗場で確認してみよーかと。気が向いたら、ね。
fugazo 2006-07-27 22:09:53 #Pe0og0Jg [編集]
『ブライト・アイデア☆ひらメキ!』って!!……
だいぶキテますね(笑)

この人たちフジ出るんすか!?あのよく流れる一曲を聴く限り、雰囲気合わないような…

チリ様ご一行の来日もうすぐですね!苗場楽しんできてください。写真とかもし撮れたら見せてください。
plastiktuete 2006-08-19 03:35:40 #- [編集]
今回の国内盤はボーナストラック付かないんですか?
場合によっては両方買ってしまう人なので。
邦題が付いてるってだけでも、両方買ってしまいそうですが。
fugazo 2006-08-19 10:52:53 #Pe0og0Jg [編集]
>plastiktueteさん

今回はボーナストラックなしで特典もなしみたいです。お得なのは先行発売だけ。

>邦題

これはビックリしました。ついにキタかと(笑)願わくばアルバム・タイトルにも邦題つけて欲しかった。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

