<[ミューズ] "Heren Kirk" は事故で亡くなった友人 | There to Here/Joe Lally>

スポンサーサイト

次の記事:[ミューズ] "Heren Kirk" は事故で亡くなった友人
ひとつ前の記事:There to Here/Joe Lally

ヴァインズ、18ヶ月ぶりのライブ・パフォーマンス

ザ・ヴァインズが週末(7月22日)、オーストラリアのバイロン・ベイで行なわれた<Splendour The Grass>フェスティヴァルへ出演、ライヴ復帰を果たした。バンドは先週ジョー・ダートの名で、シドニーのホテルで小規模なギグを行なったそうだが、ザ・ヴァインズとして正式にパフォーマンスするのはおよそ18ヶ月ぶりのこと。フロントマンのクレイグ・ニコラスがアスペルガー症候群と診断されツアーを中止して以来、初めてだった。

BARKS - The Vines : ヴァインズ、豪フェスティヴァルへ出演

最後にはギターを破壊したんだとか(笑)来日の可能性もあるかもしれませんね。

ヴィジョン・ヴァリィ
Vision Valley
(ヴィジョン・ヴァリィ)
The Vines(ザ・ヴァインズ)
CD (2006/3/31)
東芝EMI
国内盤 | 輸入盤 | 限定盤

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:[ミューズ] "Heren Kirk" は事故で亡くなった友人
ひとつ前の記事:There to Here/Joe Lally

この記事へのコメント

fumi_o 2006-07-27 21:22:05 #ys8hquWk [編集]
こんばんは。これは前向きというか良いニュースですよね。<PVが黒いのとか人形ばかりでずっともやもやしていたから:-)
YouTubeでチェックしてるのですが、以前のライブと2006年のライブ映像で決定的に違うのが、クレイグがちゃんと両目をしっかり開けて歌っていること。(笑) ドラッグ断ちしたということかな?なんか顔もちょっぴりふっくらしたような気がします。
fugazo 2006-07-27 22:16:14 #Pe0og0Jg [編集]
>黒いのとか人形

そうなんですよね。あれを見たらもう出てこないのかなと思いました。

>2006年のライブ映像

おぉ!やっぱり出てるんですか!チェックしてませんでした。

>両目をしっかり開けて歌っている

もとからあぁいう目なのかと思ってました。ドラッグ絡みだったんだ。
このまま順調に回復して元気に来日して欲しいです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

