<マーズ・ヴォルタ、ジョン・セオドア(ドラム)が脱退!! | アンソニー・キーディスが原宿に出現>

スポンサーサイト

次の記事:マーズ・ヴォルタ、ジョン・セオドア(ドラム)が脱退!!
ひとつ前の記事:アンソニー・キーディスが原宿に出現

レッチリがMステ(ミュージック・ステーション)に生出演 [映像追加]

遂にレッド・ホット・チリ・ペッパーズがタモさんと絡む日がやってきました。RHCP はタモさん司会の別番組『タモリ倶楽部』の名物コーナー「空耳アワー」での登場回数が多く、これを機に次回ソラミミ登場時にタモさんが「あぁ、この前ウチの番組に出たよ」と呟くこと必至か。

米国を代表する世界的ロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」が、28日放送のテレビ朝日系「ミュージック・ステーション」(金曜・後8時)に生出演することが14日、分かった。日本のテレビへの生出演や演奏はデビュー23年目で初めて。これまで7度来日し、日本でも高い人気を誇るが、ファンにとっては歴史的な出演となりそうだ。

生レッチリ!日本のテレビ初登場…デビュー23年目で初:芸能:スポーツ報知

RHCP 以外の出演者トークの時にも座席に座っているのかとか、最後の出演者紹介の時の様子など見所満載なこと間違いなし。今から28日のMステの予約を忘れずに。

尚、演奏曲は映画『デスノート』の主題歌でもある「ダニー・カリフォルニア」が演奏されるはずです。思わぬところでタイアップ効果が発揮されましたね。良かった。

Mステ出演の翌日、29日にはフジロックでヘッドライナー(トリ)も務めます。

出演時の映像

posted at 2006-07-29 16:11:44

ほんとに出演しちゃいましたね♪(音悪かったけど…)ジョンのソロ&コーラスとか、フリーがいつもどおりな感じとか、チャドがこの日もノリノリだったこととか、あぁいうのが日本の歌番組で見れるとは。まぁ、難を言えば、タモさん…。とんだ期待はずれだったよ…。「好きな日本食は?」って…、そんな質問聞き飽きたわ!!

タモさんは置いといて、もう知ってる人も多いでしょうけど、昨日の番組のレッド・ホット・チリ・ペッパーズ出演シーンだけをうまい具合に編集して YouTube にアップしてくれてる人がいるので一応貼り付けておきます。では、見逃した人 or 録り忘れた人どうぞ。

あ、あとトークでフリーが話していた名古屋のケンジさんについては「HILLEL HILLEL HILLEL/RED HOT CHILI PEPPERS FAN SITE-RHCP & KENJI」に詳しく書いてあります。


Link: YouTube

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:マーズ・ヴォルタ、ジョン・セオドア(ドラム)が脱退!!
ひとつ前の記事:アンソニー・キーディスが原宿に出現

この記事へのコメント

TOMOE 2006-07-20 01:07:16 #Fjqb2npw [編集]
はじめまして!レッチリ好きになって長いですが・・・まさかタモさんと絡む日がやって来るとは夢にも思いませんでした・・・期待とちょっとガッカリ感と両方あって複雑ですが、とにかく楽しみには変りありません。観覧できる人たちは興味ない人のほうが多そうですが・・・近くで見れそうなので羨ましいなーと単純に指をくわえています。
fugazo 2006-07-20 14:59:41 #Pe0og0Jg [編集]
>タモさんと絡む日がやって来るとは夢にも

ほんと。信じられないのと同時に遂にチリ・ペッパーズもここまでのアーティストになったんだなぁと感慨深いものがあります。

>ガッカリ感
やはり、『カリフォルニケイション』以降、飛躍的に大きくなり続けているメジャー感にでしょうか?

チリ・ペッパーズのようなグループって、一世代に一つあるかないかのような稀有なグループだと思うんです。近い存在(というかRHCPが近づいていってる)で言えばストーンズみたいな。

彼らの若いころには似たようなバンドは山ほどいたはずです。しかし、今も同じように活躍しているのはほんの一握り。これからも活躍しつづけていけば本当に唯一無二の存在になるはずです。

同世代の多くのグループやアーティストが、志し半ばに音楽から離れていったことを考えれば、RHCPのように音楽に携わり続け、多くの人たちに影響を与え続けられるのは素晴らしいことだと思います。

失ってしまったものもあるとは思いますが、それと引き換えに得たものも多いはず。

僕はこれからも、大きくなり続けるであろうレッド・ホット・チリ・ペッパーズのファンでいたいと思います。
ニャーゴ 2006-07-29 18:38:31 #- [編集]
はじめまして。
いや~、昨日は録画及びTVになるべく近付いて観てました。(近付いたからって意味ないんだけど 笑)
ホント、タモさーん何その質問!?と失笑してしまったけど、レッチリの兄貴たちはリラックスムードでいい感じでしたね。

それから、「ケンジって誰!?」と思っていたので、謎が解けて嬉しいです。どうもありがとうございます。
fugazoさんのサイトは、いつも知りたい情報がいっぱいで、楽しみに見ています。
これからも期待して遊びにきまーす。
petite-tomo 2006-07-30 01:41:38 #- [編集]
家に帰れなかった&今おうち録画できない状態なので出演時の映像すごいうれしいですー
きっとYouTubeに上がってくるだろうとはおもってましたが、うーん、つくづくYouTubeがあってよかった。
まあちゃんとテレビで見たかったですけどね。。
azzaro 2006-07-30 12:09:01 #FF3H9HIM [編集]
youtubeまだかまだかと首長くして待ってましたよ~。
うちのご近所は「ジョンジョン!」という私の声でたいそううるさかったにちがいありません。

もう、フリーったら~やっぱりその衣装!(笑)

fugazo 2006-07-30 13:02:09 #Pe0og0Jg [編集]
>ニャーゴさん
>>TVになるべく近付いて

わかります×2♪目の前にいるような錯覚に陥っちゃったり、とにかくテンションが上がっちゃてるんですよね(笑)

>>リラックスムードで

もっと噛み合わないかと思ってたけど、兄貴たちが笑顔で受け答えてくれてたから、なんとか持ちましたね。
時間が押してたからチグハグで終わってしまったところもいくつかあったけどww

>ぷちともさん
>>録画できない状態

そうでしたか!お役に立てて光栄です。アップしてくれた人に感謝感謝。
最近 YouTube の日本ユーザー率高いのが顕著ですね。あの極楽事件とか。

>azzaroさん

ジョンはやっぱり一言も発しませんでしたね(笑)倖田來未の胸の形をジェスチャーで表したのは一生忘れられませんw

フリーのあの衣装って何枚もあるんですかね??一着だったら着すぎ(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

生レッチリ - no music no life !? 2006/07/15 16:56
私がひそかに愛読しているサイト「大正おかん座」を見てビックリ。レッチリがミュージック・ステーションに生出演ですって!28日(金)だそうですよ。観客を募集してのライヴ形式でやるらしいんですけど、はたしてタモリとの絡みはあるのか…?ちょっと期待し... ... Read more

レッチリがMステに - Fukc 2006/07/15 18:26
ゴエモンむじー・・・・もう知らない人はいなくなったんじゃないでしょうか レッドホットチリペッパーズレッチリがMステに出演 28日裸で暴れたりしないんだろうなぁ・・・そういえばこないだ教室でダニーカリフォルニアを自慢げに着うた流してる少年が隣にいたので「レ ... Read more

【28日】レッチリMステ出演?! - Let it be 2006/07/15 23:34
まーじーでーーーーーΣ(`ロ´;)フジ出演の前日全国放送です。まーじーでーーーー!!!!!!11生レッチリ!日本のテレビ初登場…デビュー23年目で初@スポーツ報知誰が出るんだろうな。日本屈指のエンターテイナー達を見てさすがのレッチリも腰を抜か... ... Read more

全記事表示最新記事

