<忌野清志郎さんが喉頭がんで入院 | ダサいジャケット ワースト100>


次の記事:忌野清志郎さんが喉頭がんで入院
ひとつ前の記事:ダサいジャケット ワースト100

[Mars Volta] マーズ・ヴォルタの新曲がリーク [+1曲]

初掲載:2006-07-03 15:37

8月9日に国内盤のリリースが予定されているマーズ・ヴォルタのニューアルバム『アンピュテクチャー』の収録曲がネット上にリークしている。

今回リークしたのは3曲目の ‘Vermicide’ と5曲目の ‘Asilos Magdalena’ の2曲。リーク情報の詳細は「2ちゃんねる - ★★★MARS VOLTA part10★★★」で。

その他、アルバムの詳細はおかん座の「[Mars Volta] マーズ・ヴォルタ - “Amputechture”」で。

Vicarious Atonement もリーク

アルバム1曲目の 'Vicarious Atonement' もリークしました。詳細は上と同じところで。

ディスコグラフィー

Studio albums

Live

関連作品

Omar Rodriguez [from UK]

Omar Rodriguez [from UK]
Omar Rodriguez
CD (2005/12/5)
Willie Anderson
Amazon.co.jpで詳細を見る

マーズ・ヴォルタのギタリスト、オマー・ロドリゲスの2ndソロ・アルバム。前作とは違いバンド・サウンドによるアプローチが特徴的。

次の記事:忌野清志郎さんが喉頭がんで入院
ひとつ前の記事:ダサいジャケット ワースト100

この記事へのコメント

azzaro 2006-07-03 18:23:23 #FF3H9HIM [編集]
うわ…'Vermicide'やばい、かっこいい。。
このスレは見たことなかったので、貴重な情報ありがとうござい~!
fugazo 2006-07-03 22:12:55 #Pe0og0Jg [編集]
おぉ!いける口でしたか♪
途中で変化するとことか、セドリック(ヴォーカル)が役に入り込んで歌ってる感じとか良かったです。

今回はどちらもバラード風だったので、ドラムがドカドカ鳴ってるやつが早く聞きたいです。ここのドラムやばいんですよ♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

