<Scars on Broadway: ダロン・マラキアンの新バンド | 『コーチェラ』DVDにレッチリ、ヴォルタ、レディオヘッド他出演>


次の記事:Scars on Broadway: ダロン・マラキアンの新バンド
ひとつ前の記事:『コーチェラ』DVDにレッチリ、ヴォルタ、レディオヘッド他出演

[PV] Red Hot Chili Peppers - Tell Me Baby

2ndシングル 'Tell Me Baby' のミュージック・ビデオ。詳細はまた後で。

URL: http://www.youtube.com/watch?v=EBVYl59lvoA

次の記事:Scars on Broadway: ダロン・マラキアンの新バンド
ひとつ前の記事:『コーチェラ』DVDにレッチリ、ヴォルタ、レディオヘッド他出演

この記事へのコメント

s.k 2006-06-18 18:18:24 #- [編集]
ダニーに続いてかなり面白いですね(≧ω≦)ウケル!!
fugazo 2006-06-18 22:51:54 #Pe0og0Jg [編集]
メンバーが登場して一瞬驚いたけど、すぐにノリノリになってる素人さんの反応が良かったです。
イスとスティックが刺さったのもイイ。
次も今回みたいな、あまり見たことのないタイプのビデオを作ってくれることを期待します。
キマコ 2006-06-19 00:30:14 #WE/xn6Vw [編集]
かなり楽しそうですよね♪
素人さんが歌って、後ろからフリー達が演奏してくれてるのに気がついて超嬉しそうだったり、とにかく一緒に演奏出来るのが本当に幸せそうでステキです!!
あのスタジオ、レッチリには狭すぎますね(笑)
fugazo 2006-06-19 01:03:18 #Pe0og0Jg [編集]
>あのスタジオ、レッチリには狭すぎますね(笑)
特にフリーとアンソニーが暴れてる時に狭かったですね。フリーは狭さに耐えきれず天井突き抜けてたし(笑)
最後全員で盛り上がってるのが楽しそうで羨ましい♪
キマコ 2006-06-19 01:31:22 #WE/xn6Vw [編集]
最後、ロン毛のギターの兄ちゃんと、ジョンがかなり楽しそうなのですが、
ジーンズの色もシャツもかぶってますよね(笑)
質問なのですが、上のYouTube、どうやって貼り付けてるのですか?
簡単なタグしか使えないブログでは無理ですか?
fugazo 2006-06-19 01:51:11 #Pe0og0Jg [編集]
>YouTube、どうやって貼り付けてるのですか?
動画の下にあるリンクをクリックするとYouTubeの動画ページに行けるので、リンク先の動画の横の「Embed」と書いてあるところのボックス内をクリックして下さい。
するとそのタグが全部選択された状態になるので、それをコピーしてブログの投稿欄にそのまま貼付けて下さい。

これで大丈夫だと思います。またわからなかったら言って下さい。
&- 2006-06-19 20:54:18 #- [編集]
Fullは良いっすねー。最初のねぇちゃん、可愛いしww。
キマコ 2006-06-22 14:49:16 #WE/xn6Vw [編集]
ご説明ありがとうございました!
遅ればせながらご報告いたします・・・。
うちのブログ、<object><embed><param>のタグが全部つかえませんでした(つ∀`)パコ
アホー(爆) 使えるようにしろーww
fugazo 2006-06-23 08:49:35 #Pe0og0Jg [編集]
>Fullは
実はフルじゃないのまだ見てないんですよ。あれっすか、最初のトーク部分がカットされてるすか??

>最初のねぇちゃん、可愛いしww
(笑)自分は黒人の女性でギター持ってドギマギしてた人が好感もてました。タイプとかじゃないけど、微笑ましいというか。


>キマコさん
>>うちのブログ、<object>~
あら~。。そうでしたか。
あれが使えると映像がダイレクトに見てもらえるし便利なんですけどね。残念。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Tell me baby@YouTube & Chad's kit - Let it be 2006/06/19 00:26
Tell me babyのPVを発見~。http://www.youtube.com/watch?v=EBVYl59lvoAかなり楽しそうですね~。 仲間に入りたい。PinkPopで「あのドラム光を当てて光ってるのかしら」と思ってたら、チャドの新しいキット、まあ!なんと叩いたら光るんですって!5/6のNB... ... Read more

全記事表示最新記事

