<レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、33のトリビア | フジロック第7弾アーティスト発表>


次の記事:レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、33のトリビア
ひとつ前の記事:フジロック第7弾アーティスト発表

ROOKIE A GO-GO 出演アーティスト発表

FUJI ROCK FESTIVAL の新人登竜門ステージとして有名な ROOKIE A GO-GO の出演者が発表されました。

応募総数約1,500件の中から15組が選出されたそうです。競争率約100倍の難関を乗り越えて選ばれたのはこのアーティスト達。

オフィシャル・サイトがわかったものはリンクしておきました。AmazonでCDを購入できるバンドはそちらもリンクしておきました。リンク出来ていない「SWAN」のHPを知っている方がいたら教えてください。

掲示板があるところはだいたい覗いてきたんですが、中には早速フジ出演で盛り上がっているところもありました。試聴が出来るサイトもありましたよ。

関連作品

GOTiSOUL

GOTiSOUL
ズクナシ
CD (2005/12/7)

キーボード奏者を含む女性4人組。いわゆる昭和歌謡をソウル・ミュージックやジャズやロックンロールでまぶしたようなCDだが、曲によってはゲストのホーンも入り、センスよくて聴きごたえ十分。地に足の着いたプレイもたのもしく、ホットでイケます。(「CDジャーナル」データベースより)

Amazon.co.jp で詳細を見る

嘘の国

嘘の国
六畳人間
CD (2005/10/5)

3ピースながらブ厚いロック・サウンドで注目を集める六畳人間(ろくじょうひとま)のデビュー・ミニ・アルバム。イカガワしさとファンタジーが同居したスぺーシーで、多彩で“ポップ”な輝きに満ちた6曲を収録。(「CDジャーナル」データベースより)

Amazon.co.jp で詳細を見る

50回転ズのギャー

50回転ズのギャー
ザ・50回転ズ
CD (2006/1/18)
ワーナーミュージック・ジャパン

2004年結成の3ピースのデビュー作。(3)という曲もあるが、関西ノリとも言いたいほど様式美に陥らずに歌謡曲風の歌で勝負したロックンロールで、演奏も荒くれた味わいで聴かせる。ムチャなパワーあります。(13)はベイ・シティ・ローラーズのカヴァー。(「CDジャーナル」データベースより)

Amazon.co.jp で詳細を見る

アキラメタノハ

アキラメタノハ
OHIO101
CD (2005/10/19)
トラッシュレコーズ

フラワーカンパニーズのヴォーカル鈴木圭介の実弟、鈴木純也率いるトリオ・バンドのデビュー作。70年代ブルース・ロックの影響を感じさせる魅惑的なサウンド、その渋くも斬新な楽曲はロック・フリークにはたまらない。(「CDジャーナル」データベースより)

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連記事

同じ話題リンク

関連リンク

次の記事:レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、33のトリビア
ひとつ前の記事:フジロック第7弾アーティスト発表

この記事へのコメント

azzaro 2006-05-31 19:05:10 #FF3H9HIM [編集]
うちの従兄弟のバンドが選考落ちちゃったらしいです(苦笑
応募総数約1,500件!フジロックへの道は険しいですね~…
fugazo 2006-05-31 19:12:02 #Pe0og0Jg [編集]
あぁ~。。そうでしたね。応募したはりましたね。残念。
100倍って何と同じくらいの倍率ですかね?かなり狭き門だと思われ…
スワンファン 2006-06-13 19:58:06 #- [編集]
高知・フジロック06出演
スワンのホームページですhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=weloveswans
ここからもわかりますhttp://www1.quolia.com/mori969/
fugazo 2006-06-14 06:17:25 #Pe0og0Jg [編集]
>スワンファンさん
うぉぉ~!!ありがとうございます!
早速記事に追記しておきます。助かりました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

FUJI ROCK FESTIVAL'06 まとめ - collabospace blog 2006/06/08 00:33
フジロック'06とサマーソニック'06に出演するアーティストのレコメンドをできる... ... Read more

全記事表示最新記事

