<ROOKIE A GO-GO 出演アーティスト発表 | [Video][Gondry] The Vines - Anysound>


次の記事:ROOKIE A GO-GO 出演アーティスト発表
ひとつ前の記事:[Video][Gondry] The Vines - Anysound

フジロック第7弾アーティスト発表

FUJIROCKERS.ORG で第7弾アーティストのすっぱ抜きがありました。まだ正式発表ではありませんが、以下のアーティストが追加されるようです。

7/28 (Fri)

7/29 (Sat)

7/30 (Sun)

Anais のHPの情報によると29日にも出演するようです。

妄タイさんが見やすいタイムテーブルを作っておられるので参考に。

すっぱ抜き記事の続きに最終日トリの選考に色々迷っていた経緯が書いてあって、噂があったプリンスが候補にあがっていたなどのこぼれ話が載っていました。

追記

06/05/29 21:46:56

電気グルーヴは5年ぶりの復活ライブになるんですね。しかもトリ(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)前の出演なんだとか。

「思い入れのあるフジロックで、復活ライブが出来て光栄です。お客さんと一緒にフェスを楽しみたいです」と石野。アルバムは来春の発売を目指し、その後は全国ツアーも行うという。

出演は2日目の29日。メーンのグリーン・ステージで、米ロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの“トリ前”を務める。石野は「レコーディング中の新曲もやります。自分たちが得意とする映像も効果的に使います」と“レッチリ食い”を予告。

SANSPO.COM > 芸能 - 電気グルーヴ7・29フジロックで5年ぶり再始動!

電気グルーヴ関連の商品一覧

関連記事

関連リンク

次の記事:ROOKIE A GO-GO 出演アーティスト発表
ひとつ前の記事:[Video][Gondry] The Vines - Anysound

この記事へのコメント

キマコ 2006-05-30 00:10:05 #WE/xn6Vw [編集]
なーにーーー!!
電気グルーヴかぁ~(*´∀`*)
しかもレッチリの前とは。。。 体力消耗?!(笑)
fugazo 2006-05-31 13:04:11 #Pe0og0Jg [編集]
結構サプライズだったみたいですね。自分は詳しくないんでよくわからないんですが(笑)
RHCPとどんな風に繋がるのか興味あります。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

不貞腐れつつも - anhide当方見聞ROCK 2006/05/29 14:05
妄タイさん復活!しましたね。ありがたや×2。 fugazoさんの所でも言及されてたよーに、fujirockers.orgでステージ分け発表。 妄タイの力を借りて、あげてみた。 7/28 [FRI] 【緑】 FRANZ FERDINAND JET DIRTY PRETTY THINGS ASIAN KUNG-FU GENERATION FLOGGI ... Read more

全記事表示最新記事

