<【PV】Human / Carpark North | 企業のロゴをコラってます>


次の記事:【PV】Human / Carpark North
ひとつ前の記事:企業のロゴをコラってます

Omar Omar Omarの動画発見

Omar Flea_angel John_Frusciante

omar omar omarの動画があるらしいってんで探してきました。どうやら...

www.frusciante.net

てサイトにあるらしい。

今まで知らなかったんですがファンの間では有名なとこみたいです。初めて行くところだけど「まぁ、だいたい "VIDEO" とか "Downloads" ってとこにあるだろう」とタカをくくってた訳です。しかしページを開いてもそれらしいカテゴリがない。「ん?どこにあんの」

とりあえず片っ端からカテゴリを開く×2。しかしやっぱり動画ファイルを置いてるようなところがない。おかしいなぁ、デマ?とか思いながらも英語の文章を睨みつけながらくまなく探す。。

ライブの情報が載ってるとこに、

「Date: 16.10.2004 Line Up: John Frusciante / Omar Rodriguez-Lopez / Flea

って書いてある日を発見!「お!これはもしや」と下を読むと、どうやらこの日はFleaの誕生日でそん時に三人でちょっと演奏したと。しかし、やはりここにも動画はなし。

と、半分諦めモードでふらふらサイトを散歩してると、

「News on the John, Flea & Omar Project」

って書いてある♪「今度こそ!!」と、記事を開いて読んでみる。するとそこに

「If you want to get a taste on what their music is like you can find two videos of John, Flea & Omar in our Download section.」

このサイトの "Download" ってカテゴリに2つvideoがある.....って、

だから、その "Download" ってカテゴリはどこやねん!!

キィィィ!!なんでリンクを貼ってくれへんねん!何故に隠す!!

うぅぅ。。.........


「隠す・・・☆♪」


「あ♪わかった」

そうです、そうなんです。そう言えば "TOPページ" に「Member's Area」ってのがありました。んで、アカウント作ったらやっぱり「Downloads」ってカテゴリがでてきました☆

そういう事なんで、僕みたいにまだomar omar omarのセッション動画を観てないって人は下の行き方を参考にどうぞ。

- omar omar omarへの道 -

  1. まずは『www.frusciante.net』にアクセス
  2. "Main Menu" の下にある "Member's Area" の『Create one』をクリック
  3. [Name] : 名前
    [Username] : 好きなハンドル・ネーム
    [E-mail] : メールアドレス
    [Password] : 好きなパスワード
    [Verify Password] : 確認のためもう一度パスワードを入力し、『Send Registration』をクリック
  4. しばらく待ったらwww.frusciante.netからメールが届くので、そこに書いてあるリンクをクリックして "TOPページ" に
  5. "Member's Area" で「Username」と「Password」を入力して 『Login』をクリック
  6. クリックすると「Member Menu」ってのが出てくるんで、そこの『Downloads』をクリック
  7. 表示されたページの一番下に「John Flea and Omar on Oct 16th vidcap (previously unreleased version)」て書いてあるので、それの『1』と『2』が問題の動画ファイルです♪

*ファイルの視聴には QuickTime が必要です。

関連記事
みんなJohnが大好き / レッチリが7/2にFree Live
Omar, John, Fleaが新バンド結成 / RED HOT で CHILI PEPPER な広告

関連リンク
+ Red Hot Chili Peppers.com
+ The Mars Volta.com
+ John Frusciante.com

次の記事:【PV】Human / Carpark North
ひとつ前の記事:企業のロゴをコラってます

この記事へのコメント

kkdgc 2005-05-02 13:49:29 #3HxCbCN2 [編集]
むぎゃ~めんどくさい~隠すな~、じれったさが伝わりました。むずむず...行って来ま~す!
fugazo@大正おかん座 2005-05-02 14:03:05 #- [編集]
kkdgcさん>
アカウント登録自体は簡単なんですが、そこに辿り着くまでにメチャクチャ時間かかりました。。

困ってる人多そうですよね(^^;

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

