<サマソニにダブルブッキング発覚!? [追記] | 杉崎美香(午前4時の女神)によるSA評>


次の記事:サマソニにダブルブッキング発覚!? [追記]
ひとつ前の記事:杉崎美香(午前4時の女神)によるSA評

ANDONIGHT vol.6 6/2開催

ANDONIGHT vol.6

おかん座のコメント欄や掲示板でもお馴染み、&- さん主催のイベント “ANDONIGHT” が6月2日に開催されます。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズの新作『ステイディアム・アーケイディアム』発売&フジロック出演を記念して「RHCP120%増量(当社比)」の内容になるとのこと。

fugazo が惚れた MATSUMURA 氏作のフライヤーは今回も気合入ってます。このデザインを使ってTシャツも制作中との噂も。

その他、イベント詳細は &- さんの日記もしくは ANDONIGHT 専用ブログをチェック。

関連記事

関連リンク

次の記事:サマソニにダブルブッキング発覚!? [追記]
ひとつ前の記事:杉崎美香(午前4時の女神)によるSA評

この記事へのコメント

&- 2006-05-18 09:31:20 #- [編集]
はははは。恥ずかありがたいっす。
ほんと、いつもすいません。fugazoさんの期待に添えなくてすいません(すでに言い訳w)。
petite-tomo 2006-05-18 11:10:55 #0nui59bY [編集]
うわお。フライヤーめちゃかっこいいですねぇ!ワタクシも惚れました。
fugazo 2006-05-18 14:56:25 #Pe0og0Jg [編集]
>すでに言い訳w
ハハハ(笑)早いっすよ。
楽しいイベントになってるだろうなぁと遠くから妄想しておきます。

>ぷちともさん
でしょ♪
前に過去フライヤーをもらったので今度 flickr にでもアップしときます。カワイイのとかもあってオススメですよ。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

