<杉崎美香(午前4時の女神)によるSA評 | フジロック第6弾アーティスト発表>


次の記事:杉崎美香(午前4時の女神)によるSA評
ひとつ前の記事:フジロック第6弾アーティスト発表

オーディオスレイブがウドーフェスをキャンセル?

あのダサいオフィシャルからAudioslaveの名前が消えました。ってことは・・。 Audioslave出演キャンセルという事ですね。

Freedom Of Choice | キャンセル&延期

「ウドーストック」こと UDO MUSIC FESTIVAL 2006 への出演が決定していたオーディオスレイブが何のアナウンスもなしに出演者リストから消えてしまっています。

しかも同フェスティバルのオフィシャル・サイトのニュース・ページにある履歴にもオーディオスレイブの文字は見当たりません。そんな発表があったこと自体を抹消ということでしょうか…。恐るべきウドーストック。

昨年のサマー・ソニック出演キャンセルに続き2年連続のキャンセル劇に加え、6月リリースのはずの新作についても続報が聞こえてきません。秋ごろリリースとの話がありますがソースが確認出来ていないので裏が取れ次第追記します。

追記

06/05/15 19:23:14

リリースについてのソースを確認できました。アルバムのリリースは夏終わりごろになるだろうとのこと。

"Revelations" is expected out later this summer.

93X

06/05/23 14:48:32

オーディオスレイブの UDO MUSIC FESTIVAL 2006 出演キャンセルが確定しました。単独来日に期待しましょう。

7/22(土)大阪・7/23(日)富士に出演が予定されていたオーディオスレイヴは、ニュー・アルバムのレコーディングが遅れており、7~9月に予定していたワールドツアーを全てキャンセルしたため、残念ながら当フェスティバルへの出演もキャンセルとなりました。なお、出演アーティスト変更による払い戻しは致しませんのでご了承下さい。

UDO FES. 富士スピードウェイ - メインページ -

関連記事

関連リンク

次の記事:杉崎美香(午前4時の女神)によるSA評
ひとつ前の記事:フジロック第6弾アーティスト発表

この記事へのコメント

joe 2006-05-15 20:25:43 #n4yC0YF6 [編集]
名前消しておいて、ウドーが何もアナウンスしないのはおかしいですねぇ。これがウドークォリティですか。

ASはクリスがインタースコープと、他3人がエピックと契約している為に、アルバムのリリース面で複雑になるようです。
新作もどちらで出すか、揉めていたようですし、その辺のゴタゴタもアルバムの延期とキャンセルの原因なんでしょうか。
mxnxr 2006-05-16 00:00:57 #- [編集]
今やってたテレビのCMではまだオーディオスレイヴって言ってるうえに、クレジットも画面に出てますますけどねぇ。
どうでしょうかね?
fugazo 2006-05-16 10:34:15 #Pe0og0Jg [編集]
>joeさん
アナウンスなしは驚きですね。
アルバムは出すとこでゴタゴタしてるだけで完成はしてるのかな?

>mxnxrさん
そうなんですか!?
いまオフィシャル見に行っても載ってませんでした。どうなってるんだ?

電話で問い合わせした人の話だといまはグレーゾーンらしいので、オーディオスレイブ目当てで見に行く人は確定してからチケットを買ったほうがよさそうです。
すー様 2006-05-16 16:37:21 #ip7/F7gY [編集]
こんちは!
と、言うことはフジスピードウエイに行く可能性がほぼ無くなったという事ですね。
今年はsマソだけかな~
情報サンクスds
fugazo 2006-05-16 17:17:33 #Pe0og0Jg [編集]
>すー様さん
こんにちは。
audioslaveだけなら単独が確実だと思いますよ。単独の方が曲数も多そうだし。
ウドフェスへの出演は完全にキャンセルが確定したわけではないそうです。
また情報入り次第追記します。
kaolly 2006-05-18 00:24:13 #VCQhCgjA [編集]
こんにちは。
ウドーに直接電話をかけたAUDIOSLAVE | a Fansite in Japaneseの管理人です。
その後調べたとこだと、今回もまたキャンセルと言えるのかどうか…という感じです。呼び屋のフライングなのでは?
ウドーの告知が出たのちのマネージメントの談話では、まだ「協議中」という言葉が…

こういう話をきくと、どちらにペナルティがあるにせよ、相当に単独の交渉は手強そうに思ってしまうのです。
そこらへんが不安。一度ショーケースではないまっとうな形で来日してくれれば、安心できるのですが…
fugazo 2006-05-18 14:21:24 #Pe0og0Jg [編集]
>kaollyさん
おぉ~♪管理人さんようこそです。
あの日以来サイトチェックさせてもらってます。

またしても呼び屋フライング説濃厚ですね。客を少しでも呼び込みたい気持ちはわかりますが、キャンセルになったら不満続出で信用がた落ちになるからもう少し慎重にした方がいいんじゃないと思う今日この頃です。

>ショーケースではないまっとうな形で来日
あ、すいません。あまり詳しくないので初歩的な質問なんですが、AUDIOSLAVEは単独来日したことないんですか??
kaolly 2006-05-20 01:18:53 #- [編集]
こんにちは。サイト見て下さってるとのことで、大変ありがとうございます。
こちらのBlogもデザインが見やすいし素敵です!参考にしたい!

ところで、Audioslaveは、2003年に東京で一日だけやっております。
このとき、欧州と日本でのみ、各国1公演のみのツアーだったので、お披露目会みたいな感じでした。
そういうのではなくて、せめて東名阪まわるくらいの普通の公演を一度でもしててくれれば信頼できるのになー、とファンながら不信感を募らせてます;

ウドーはもう、対処したつもりが裏目に出てるとしか言い様がないので、今後は誠実な対応とは何なのか考えてやってくれよ、と脱力気味でおります…
fugazo 2006-05-20 17:46:37 #Pe0og0Jg [編集]
>デザインが見やすいし~
ありがとうございます。これからも試行錯誤してもっと見やすくなるよう努力していきます。

>2003年に東京で一日だけ
そうでしたか。それを知ったらこの件の重大さが身に染みました。
みなさん今年こそはと期待していたんですね。

ウドーには、それだけの期待を背負っていることを理解してもらって誠実な対応を心がけて欲しいですね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

