<限界の向こう側 | ”口の利けないフランシス”に悩む...>

スポンサーサイト

次の記事:限界の向こう側
ひとつ前の記事:”口の利けないフランシス”に悩む...

BLOC PARTY単独来日ツアー決定



うちのBlogでも「Pick Up」している
BLOC PARTYの単独来日ツアー日程が決まったようです。
全国クアトロ巡りみたいです。一般発売は3月5日(土)から。
クリエイティブマンの会員になれば先行予約できるみたい。

日程はコチラで。

詳細はコチラで"ブロッ"って入力してみて☆
*心斎橋クアトロでの公演情報はUPされてませんでした。(2/10,10:00現在)

Bloc Party
『Silent Alarm』
  • Music Video
  • Free Music
    Wallpaper
  • プルダウンメニューによるリンク
スポンサーサイト
次の記事:限界の向こう側
ひとつ前の記事:”口の利けないフランシス”に悩む...

この記事へのコメント

s~ss 2005-02-10 15:10:39 #XbeWupIU [編集]
予定外の出来事のため帰宅し、チェックしました!

動画すごいいいですねぇ。
つい他のも見てしまいました!!
fugazo 2005-02-10 17:22:03 #- [編集]
いいですよね!
特にHelicopterの荒い感じが好きです。
これは曲も最高ー!

サビ入りで「うぅ~ぅ~」てコーラスが入るとこ大好き☆
ユノ 2005-02-13 23:45:56 #- [編集]
こんにちはーお邪魔します。
ここにきて、会員先行予約が14日までだったのを思い出しました!明日入金してきます。うっかり忘れるところだったので助かりましたw
bloc party良いですよね。
アルバムは待ち待ったものでした。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Silent Alarm/Bloc Party - しん日記 2005/03/11 21:42
ブロックパーティーのデビューアルバム、サイレントアラーム。&nbsp;2月2日とかに発売になって、それからというものマーズボルタの合間にちょこちょこ聴いておりました。&nbsp;ブログのネタが切れたときのためにこのレビューを残しておいたんですが、&nbsp; ... Read more

全記事表示最新記事

