<[Radiohead] フィル・セルウェイとおかん | ソニック・ユースの新作を全曲試聴>


次の記事:[Radiohead] フィル・セルウェイとおかん
ひとつ前の記事:ソニック・ユースの新作を全曲試聴

[まだ聴ける] STADIUM ARCADIUM 全曲フル試聴

Stadium Arcadium

Stadium Arcadium
CD (2006/05/09)
Warner Bros / Wea

国内盤 | 輸入盤 | 限定盤

MTV の試聴は終わってしまいましたが AOL で全曲試聴できるようになったので聴き逃したという人は下のリンクからどうぞ。こちらも期間限定なので早めに。

[試聴] The Red Hot Chili Peppers - AOL Music(終了)

‘Torture Me’ - ‘Strip My Mind’ - ‘Especially In Michigan’ の流れがオススメ。


STADIUM ARCADIUM 全曲フル試聴開始

2006-05-02 22:22

フルです!ついに合法的に全曲フル試聴が出来ます。5/9までは何時でも何回でも試聴可能。これでGWを楽しく過ごせそうです。

インパクトが薄いので駄作駄作と言ってる人もいますが、聴けば聴くほど染みてくる、正にスルメ・アルバム。

そんなこと言っても伝わらないくらいインパクト薄いので嘘のように聞こえると思いますが、一周目の時に「もう終わった…」と思ったやつが言ってるので大丈夫です。10周目くらいから「あれ?この曲良くない?」みたいなのが一つまた一つと増えてくると思います。

さらに、圧縮音源ではわかりにくいですが、ジョンが発売を遅らせてまで拘った音の片鱗が見え隠れしています。圧縮していない音で聴いたらまた印象がガラリと変わるかもしれません。

だから逆に圧縮音源を聴いておくと寸止め効果で感動が倍増するかも。

[試聴] Red Hot Chili Peppers 『STADIUM ARCADIUM』 | MTVJAPAN.com : MUSIC(終了)

次の記事:[Radiohead] フィル・セルウェイとおかん
ひとつ前の記事:ソニック・ユースの新作を全曲試聴

この記事へのコメント

azzaro 2006-05-03 01:11:01 #FF3H9HIM [編集]
さっきwowowで「ビートファイル」という番組(レッチリ特集でした)を見てたら
日本のファンに大ニュースがあるってインタビューで言ってたんですよ。
「日本に行った時に伝えることにしよう」ってことで何が何だか分りませんでしたが・・
fugazoさん何のことだか分りますか?
fugazo 2006-05-03 08:27:21 #Pe0og0Jg [編集]
そんなのがあったんですか。
やっぱりまだ発表されてない日本ツアーのことじゃないですか?

いま11月くらいまで予定が決まっているので、日本にくるのは来年頭かな?
sachi 2006-05-03 17:48:26 #o.trGIrQ [編集]
こんにちは。うちは来年の1月ぐらいにJapanツアーがあるとかどっかで見たのですが、、、
ツアーはありそうだから楽しみです。
ゆうすけ 2006-05-03 19:33:35 #ofxKis3k [編集]
アルバム買ってのんびり聞きたかったのでなんか適当に一曲だけ聴くことに・・・

Tレックス好きなんで21st Century聞いてみました

・・・こりゃたまらんですね
他も聞こうと思ったけどおさえときました

ジャパンツアーあるんです?あるならフジいかんでもいいかなぁって思ったり
fugazo 2006-05-03 20:18:41 #Pe0og0Jg [編集]
>sachiさん

そこらへんで来そうですね。早く公式に発表されるといいんですが。それがフジの時にあるのかな?

>ゆうすけさん
まだあるってはっきり決まってないけど、ないはずないだろうってね。
別に野外でとかこだわりなかったら単独だけでいいと思うよ。
スパムガール 2006-05-03 23:20:09 #- [編集]
 はじめまして。
 えっーもう10周聴いたんですかー?びっくり。スゴイ。でも、聴けば聴くほどしみてくると知って安心しました。CDが出たらじっくり聴かなければ!!
 「限定盤」、amazonでは在庫切れでHMVだとちと高いので迷います。限定盤買うべき??(笑)
fugazo 2006-05-04 00:31:03 #Pe0og0Jg [編集]
>スパムガールさん
な、な、なんて名前してるんですか!?危うく間違えて削除しそうになりましたよ(笑)

>もう10周聴いた
いやぁ、実はこのサイトで聴けるようになる前から聴いてたんで。。

>限定盤買うべき??
自分は日本版が出たら買おうかなと思ってます。制作ドキュメンタリーとPVのメイキングは字幕がないとキツイっす :(
みほ 2006-05-04 14:19:25 #4esNoMwc [編集]
正直、「どうなんだろ・・・」って思いも多少ありましたが、聴いてみて、

すごくよかったぁ!!!★
スパムガール 2006-05-05 00:20:33 #- [編集]
 あっ、名前スイマセン。Monty Python(イギリスのコメディ集団)ファンなもんで。迷惑メールという意味でのスパムも彼らのスケッチ(コント) からきています。

 丁寧に全部の質問に答えていただいてありがとうございました☆私も字幕なしでメイキングとか見るのツライのでとりあえず日本(通常)盤を買う事にします。
P.S. MTVのページ、ブックマークすりゃいいのに、試聴する時いちいちここに来てます。(笑)
fugazo 2006-05-05 00:49:23 #Pe0og0Jg [編集]
>みほさん
楽しめたみたいで良かったです。
もうすぐ発売なんで、CDの音質でがっつんがっつん楽しんで下さい。

>スパムガールさん
おぉ、そうなんですか!モンティ好きをよく見かける今日この頃。いつかは自分もモンティを語れる男になりたいです。

限定盤は悩みますよね。日本版出なかったらかなり凹むし。。出ることを祈りましょう。

>いちいちここに来て
(笑)嬉しいです。ありがとうございます。
bluest 2006-05-05 20:03:59 #- [編集]
mine-d`s spiceから流れてきました者です。 
レッチリの新作ですが楽しみにとっておくためにまだ半分ぐらいしか聴いていませんが、聴く限りでは宇宙的な広がりをもつ力強いアルバムだと思いました。 

話変りますが去年は自分もブロックパーティーがヘビーローテーションでした。
チリ吉 2006-05-06 02:40:32 #- [編集]
スルメの意味がわかりません。。1かじりで味が出ました。やっぱレッチリ凄いッスね!!
sacky 2006-05-06 04:11:11 #- [編集]
ここでも聴けますね。
sacky 2006-05-06 04:13:13 #iv9wLKAA [編集]
すいません。間違えてしまいました…

ここ↓でも聴けますね。
http://www.mtve.com/article.php?ArticleId=6301
あんだちゃ 2006-05-06 22:44:41 #- [編集]
↑こちらの方が自分のパソコンでは若干歪みなく細かい音まで聴けてよかったです♪

スルメの味だんだんしてきました((´∀`*))クスクス
この表現めっちゃツボでしたww
あんだちゃ 2006-05-07 09:57:55 #- [編集]
細かい音だと思ったらCDと関係ない音だった・・・
忍者の足音みたいなのが乗っかるんですけど・・・なんでf(^^;)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

