<フジロック第5弾アーティストと出演日発表 | フジロック日割り、レッチリは2日目決定?>


次の記事:フジロック第5弾アーティストと出演日発表
ひとつ前の記事:フジロック日割り、レッチリは2日目決定?

パール・ジャム新作全曲フル試聴

試聴は終了しました。

追記: 06/05/11 22:48:16


5/24に国内盤がリリースされるパール・ジャムの8枚目のオリジナル・アルバム『パール・ジャム』の全曲フル試聴AOL Music で開始された。

Epic から J Records へ移籍後初のアルバムであり、尚かつバンド初のセルフ・タイトルという思い入れの強い作品をいち早く聴くチャンス。

今回、残念なことにかなり早い段階でアルバムがリークしてしまっていたのでもう既に聴いた人も多いと思いますが、まだ未聴で早く聴きたくてうずうずしている人はこの機会に聴いてみては。

国内盤のリリースは5/24とまだ先ですが輸入盤は明日5/2リリースされます。

また、現在 Amazon ではアルバム収録曲 ‘Life Wasted’ の貴重なスタジオ・パフォーマンス映像が限定配信されているのでそちらも合わせてどうぞ。

[Streaming] Amazon - ‘Life Wasted’ スタジオ・パフォーマンス映像(リンク先の真ん中辺りにあります)

Pearl Jam
Pearl Jam
posted with amazlet on 06.05.01
Pearl Jam
J-Records (2006/05/02)

関連記事

関連リンク

次の記事:フジロック第5弾アーティストと出演日発表
ひとつ前の記事:フジロック日割り、レッチリは2日目決定?

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

