<Omar Omar Omarの動画発見 | Black Sabbath,Ozzy etc...の動画イロイロ>

スポンサーサイト

次の記事:Omar Omar Omarの動画発見
ひとつ前の記事:Black Sabbath,Ozzy etc...の動画イロイロ

企業のロゴをコラってます

GAP Paper

mBlogさんの所で拝見した、色んな企業のロゴをコラって遊んでる(?)画像を掲載してるページです。

大胆なものから、小技的なものまで様々で、メッセージも込められていたりとても面白かったです。

【Bookmark】企業ロゴをコラってる>> オススメ:1 2 3 4 5 6 7

でもやっぱり


これ

McCow.jpg


が、これ

Atom Heart Mother

を連想させるので一番良かったかな



Atom Heart Mother
PINK FLOYD

Meddle Wish You Were Here (Rmst) Animals (Rmst) More Obscured By Clouds (Rmst)

by G-Tools

スポンサーサイト
次の記事:Omar Omar Omarの動画発見
ひとつ前の記事:Black Sabbath,Ozzy etc...の動画イロイロ

この記事へのコメント

electricdragon90V 2005-04-18 20:39:56 #WkLjcLEg [編集]
おぉ、どこもかしこも広告だらけですね。
何となく椎名誠のSF小説「アドバード」を思い出しました。
ずっと先の未来、このサイトにあるみたいに街には広告が溢れかえって無茶苦茶になってるっていう話。
おもしろいのでおすすめです。

あと先日、某音楽誌を見てたらなにやら見覚えのある、やけに目に付く文字列を発見したので、何だったろうって思い返してみたら、座長のブログによく登場するあの「あふりらんぽ」でした。大きく取り上げられててちょっとびっくり。そんなにすごい人たちなんだって‥インタビュー読んだらもっとびっくりしましたけどね!あまりのぶっ飛び具合に!
という訳で、そんなバンドとも関係を持ってる座長はとってもすごいんだなって思ったわけです。
fugazo@大正おかん座 2005-04-18 21:04:28 #- [編集]
ほんといつかは月や火星にまで広告を貼付けそうで恐いです。
いや、いつか絶対なりますよね(その前に滅ぶか)
「アドバード」読んだことないんでまた読ませてもらいます、ありがとうございます。

『あふりらんぽ』フジロックにでるらしいですね...
末恐ろしいオナゴでございますな。。
彼女達、演奏前はなんだかピリピリしてて近寄りがたかったんですが(しかも目が座ってるの...)、打ち上げの時にはまだまだカワイらしい一面を持っていて安心しました。
どこまで有名になっていくのか楽しみです☆

そして僕はただの空廻り人間なので大したことはないです(笑)
座長なんて言葉はまだまだ荷が重いですよ。。
玲峰 2005-04-20 08:25:54 #XbeWupIU [編集]
アドバードといえば、かなり昔、父にもらいました。
しかし、未だに読んでいなくて、想像では昆虫が大きくなって戦う話でした(父がそう言っていたような…?)。
まさかそんな話だったとは…
fugazo@大正おかん座 2005-04-21 17:10:49 #- [編集]
れおさん>
持ってるの!?今度行った時読ませてよ♪
玲峰 2005-04-21 17:59:42 #XbeWupIU [編集]
確か表紙が破れてうちにあるはず!
分厚いのでお貸しします。
fugazo@大正おかん座 2005-04-21 18:03:04 #- [編集]
おかえりなさいませ。
分厚いのかぁ。。持って帰るの大変だなぁ、、

この前本を買ったんだけど、まだ全然読めてない...。
れお 2005-04-21 18:06:00 #XbeWupIU [編集]
文庫本だから軽いよ~(約300g)

無期限で貸したげるから、暇な時にでも読んでくれたらいいよ。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

