<スマパンが再結成を公式発表 | サマーソニック第7弾アーティスト発表>


次の記事:スマパンが再結成を公式発表
ひとつ前の記事:サマーソニック第7弾アーティスト発表

[RHCP] FleaMail の日本語訳2

この間の FleaMail(フリー本人からオフィシャルに送られてくるメール)から一週間。また新しいメールが送られてきました。そして前回のメールの翻訳をしてくれた doncaballero さんが今回のメールも翻訳してくれています。ありがたく読ませていただきましょう。

[Link] Niandra Lades And Usually Just T-Shirt - 2006-04-21 - [Flea Mail]

今回は rockin'on 2006年 05月号でも少し触れられていたブッシュ(政権)批判について。

CROSSBEAT (クロスビート) 2006年 06月号

先月号に引き続きレッド・ホット・チリ・ペッパーズを総力特集。今回は8ページに渡るジョン、フリーのインタビュー+レッチリ・ヒストリーを掲載。

フリーのインタビューでは、前作『バイ・ザ・ウェイ』制作時に脱退も考えていたという衝撃エピソードまで飛び出した。

危機を乗り越えたメンバーが得たものとは。『ステイディアム・アーケイディアム』の舞台裏がいま明かされる。

» amazonで購入する

関連記事

次の記事:スマパンが再結成を公式発表
ひとつ前の記事:サマーソニック第7弾アーティスト発表

この記事へのコメント

たにキュー 2006-04-23 15:50:25 #- [編集]
もちろん買いましたよ!
インタビューもそうだけど、写真もよかった。

読んでて気付いたんですけど、レッチリとラカンターズの発売日がいっしょだ・・。
これは、ますます出費が増える・・。
fugazo 2006-04-23 21:41:49 #Pe0og0Jg [編集]
5月、6月は僕も欲しいアルバム多いです。
さらにクロスビートのレッチリ本が改訂されて発売されるんでそれも気になります。
doncaballero 2006-04-27 09:53:28 #- [編集]
>fugazoさん

またフリーメールの方更新しました。よかたら読んでみてください。ではでは。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

