<サマーソニック第7弾アーティスト発表 | Radio 1 show でジョンがカバーした曲>


次の記事:サマーソニック第7弾アーティスト発表
ひとつ前の記事:Radio 1 show でジョンがカバーした曲

まだ観てなかった Omar Omar Omar のライブ

Omar Rodriguez
Omar Rodriguez

Omar Rodriguez
CD (2005/12/5)
マーズ・ヴォルタのギタリスト、オマー・ロドリゲス・ロペスの2ndアルバム。バンド・メンバーの参加が多く、マーズ・ヴォルタの裏アルバムとも言える内容に。
Amazonで詳細を見る
A Manual Dexterity: Soundtrack, Vol. 1
A Manual Dexterity: Soundtrack, Vol. 1

Omar Rodriguez
CD (2004/8/31)
オマー・ロドリゲスの1stアルバム。ジョン・フルシアンテ、セドリック・ビクスラーも参加。
Amazonで詳細を見る

mojo さんの orgasm で紹介されていた(*1) Omar Omar Omar(ジョン・フルシアンテ、フリー、オマー・ロドリゲスによるバンド)のライブ動画がまだ観たことなかったものだったのでご紹介。

Google Video にある動画なので観た人は多いかもしれません。自分は初見でした。三曲目の動画はたしか frusciante.net にもあったような。

この映像の良いところは二曲目。初めて聴いた。なんだか Omar Omar Omar から新曲が届いたようで得した気分。オマーのテイストが強い曲でした。

あと前に観た映像と違ってカット割りがされているのでオマーが映る機会が多い。

*1: 元ネタは knock さんのところ

関連記事

関連カテゴリー

次の記事:サマーソニック第7弾アーティスト発表
ひとつ前の記事:Radio 1 show でジョンがカバーした曲

この記事へのコメント

mojo 2006-04-25 00:57:48 #- [編集]
ボクのサイトが出てるなんて嬉しいッス!
でも、そのネタはWe have BATTLES in our livesさんとこが元です(笑)。
fugazo 2006-04-25 16:59:36 #Pe0og0Jg [編集]
knockさんネタでしたか!それは知らなかった。
じゃあ元ネタリンク貼っておきます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

