<[Video] ジャック・ホワイトのコークCM | [Video] Primal Scream - Country Girl>


次の記事:[Video] ジャック・ホワイトのコークCM
ひとつ前の記事:[Video] Primal Scream - Country Girl

BBC Radio 1 でレッチリライブが聴ける

17日の記事に書いた Radio 1 presents the Red Hot Chili Peppers LiveBBC Radio 1 で現在放送中。

[Streaming] Listen to Radio 1(終了)

リンク先の ‘Listen Live’ をクリック。いまはバンド紹介中。ライブはもう少し後っぽいからまだ仮眠しててもOK。寝過ごしても後日ストリーミングで聴けると思う。でもやっぱ生でしょ。(これも録音だけどね…)

BBC Radio 1 show - Full Streaming

早速聴けるようになってます。徹夜組よ泣くな…

[Streaming] Listen to Red Hot Chili Peppers live

from Radio 1 show - Download it here

Full Radio 1 show

音質が他のより悪いですがフルで聴けます。

Can't Stop

Charlie

Tell Me Baby の前にやったジャム

Tell Me Baby

RHCPのライブが観れるDVD

ライヴ!!-オフ・ザ・マップ-
ワーナーミュージック・ジャパン (2005/09/07)
売り上げランキング: 5,672
おすすめ度の平均: 4
4 今はなき突進ライヴ・・
ライヴ・アット・スレイン・キャッスル
ワーナーミュージック・ジャパン (2005/09/07)
売り上げランキング: 11,991
コーチェラ
コーチェラ
posted with amazlet on 06.04.21
ソニーミュージックエンタテインメント (2006/05/24)

ライブ・レポート

2006-04-18 4:00

バンド紹介一時間でやっとライブがスタート。いま ‘Charlie’ 流れてる。

» 2ちゃんねるで実況中継中

2006-04-18 4:28

‘Snow’, ‘Other Side’ が抜けた…

2006-04-18 4:35

‘21st Century’‘Don't Forget Me’ の間にジョンソロ。誰かのカバーだと思う…

2006-04-18 5:27

結局‘Snow’‘Hard To Concentrate’ は流れなかった。遅くまで起きてたのにちょっと残念。リークした音源は上にリンク貼っておきました。

Smick.eu てところはダウンロードがわかりやすくて良いね。では、おやすみ。

関連記事

次の記事:[Video] ジャック・ホワイトのコークCM
ひとつ前の記事:[Video] Primal Scream - Country Girl

この記事へのコメント

キマコ 2006-04-18 04:41:52 #WE/xn6Vw [編集]
あ、あかん・・眠れんわぁw
fugazo 2006-04-18 04:49:01 #- [編集]
お!起きてますな :D
キマコ 2006-04-18 04:54:49 #WE/xn6Vw [編集]
今日は何本のライヴを見れた&聴けたことか:)
最高~よっ♪
fugazo 2006-04-18 05:26:23 #- [編集]
生で見た気分になりました :)
新曲がカットされまくったのは残念でした。
NO-RJ改めべサミー 2006-04-18 10:02:07 #- [編集]
ガッツリ寝てました…。

新曲カットってのは残念ですね。
期待してたのに…。

前回のHYDE PARKの時は徹夜で頑張って録音までしたのに、後からも聴けるようになってたり、音源がリークされてたりで悔しかった思い出が…(笑)

やっぱり今回も同じ様な事になってたんですね。
仕方ないですけどね。

今から聴いてみま~す♪
べサミー 2006-04-18 11:00:13 #- [編集]
今、聴き終えたんですけど(ストリーミング)の方。
どうやら、Dani以外の新曲は全部カットされてるっぽいです。時間も45分位ですし。

リアルタイムで聴いた人だけが新曲聴けるって寸法だったみたいですね。
fugazo 2006-04-18 21:48:49 #- [編集]
▼ NO-RJ改めべサミーさん
>Dani以外の新曲は全部カットされてるっぽい
そうなんですか。一応徹夜した意味もあったのかな。
でもCharlieもリークしちゃってるし(笑)

得したのはあの何とも言えぬ興奮した感情だけですね。良い時間を過ごさせてもらいました。
s.k 2006-04-19 05:21:24 #- [編集]
おはようございますm(__)m

朝からいいもの聞かせていただきました^^
ジョンのソロのカバーした曲はサイモンアンドガーファンクルの「エミリー・エミリー」ってやつじゃないですかね(?_?)
fugazo 2006-04-19 08:50:41 #- [編集]
▼ s.kさん
>サイモンアンドガーファンクルの「エミリー・エミリー」
マジっすか!ちょっと調べてみます。thx!!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

[BATTLES]News:BBC Radio 1でセッション予定 - We have BATTLES in our lives. 2006/04/22 02:41
[http://www.warprecords.com/:title=WARP RECORDS]より。来週の月曜から火曜にかけて、BATTLESはイギリスのラジオ局Radio 1でライブを披露する模様。 予定セットリスト 1) SZ2 2) HI/LO 3) B+T 4) TRAS リアルタイムで聴けなくても、恐らく[http://www.bbc.co.uk/rad ... Read more

全記事表示最新記事

