<[Video] Primal Scream - Country Girl | Radio 1 presents the Red Hot Chili Peppers Live>


次の記事:[Video] Primal Scream - Country Girl
ひとつ前の記事:Radio 1 presents the Red Hot Chili Peppers Live

RHCP - Top of the Pops Gig

4/15に BBC のテレビ番組 “Top of the Pops” に出演したレッド・ホット・チリ・ペッパーズ。14日に行われたライブは抽選で当たった200人限定のライブだったためか、映像や音源の流出が少ないですが、この日の情報は結構流出していました。

  1. By the Way YouTube | Video | MP3
  2. Dani California YouTube | Video | MP3
  3. Charlie MP3 (約30秒)
  4. Runaway (Del Shannon Cover)
  5. Californication
  6. Tell Me Baby
  7. Desecration Smile
  8. Snow (Hey Oh)
  9. Can't Stop
  10. Under The Bridge
  11. Jam (John on Bass & Flea on Drums)
  12. Give It Away

ダニー以降はテレビで流れなかったのか、情報が少ないです。また見つけ次第追記します。

14日に Radio 1 presents で行われたライブとは別に ‘Friday Night with Jonathan Ross’ というテレビ番組に出演した時の映像へのリンクは昨日の記事に追記しておきました。‘Give It Away’ が良かったですよ。

追記

2006-04-17 23:13

‘Dani California’ のダウンロードが出来ないかも。

2006-04-18 00:57

ダニーいけそうです。混み合ってるとダウンロード出来ない時があるようです。

関連記事

次の記事:[Video] Primal Scream - Country Girl
ひとつ前の記事:Radio 1 presents the Red Hot Chili Peppers Live

この記事へのコメント

チリペッパー 2006-04-17 22:52:43 #JWnbMjSA [編集]
昨日はどうもでした。
すごい情報ありがとうございます。
By The Way のアレンジが少し変わっていてかっこいいっすね!
やっぱり、レッチリは野外が一番!
fugazo 2006-04-17 23:28:23 #Pe0og0Jg [編集]
▼ チリペッパーさん
昨日のトピックは稀にみる良トピでしたね。
面白かったです。

ダニーのダウンロード出来ましたか?人気でダウンロード量に制限がかかったかな?
キマコ 2006-04-18 00:19:45 #WE/xn6Vw [編集]
えらい時間がかかってまーす(TT-TT)
fugazo 2006-04-18 00:31:38 #- [編集]
▼ キマコさん
ダニーですか!?ダウンロード出来そうですか?!
キマコ 2006-04-18 00:46:37 #WE/xn6Vw [編集]
いえ、上からいってるのでBy the wayなのです。
トータル45分くらいかかりそうな悪寒orz

最近ネ申スレ&トピが多いので、
今もかけもちで3つDL中でございます(笑)
fugazo 2006-04-18 00:53:53 #- [編集]
そうでしたか。
いま試したらダウンロード開始されたのでダニーもいけそうです。ガンバって下さい :)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

