<[MP3] Radiohead Live In Boston, June 5, 2006 | [トム・ヨーク] Thom Yorke "The Eraser" [ジ・イレイザー]>


次の記事:[MP3] Radiohead Live In Boston, June 5, 2006
ひとつ前の記事:[トム・ヨーク] Thom Yorke "The Eraser" [ジ・イレイザー]

[重要] RHCP & JF Download Site [追記]

初掲載:2006-04-17 00:04
ライヴ!!-オフ・ザ・マップ
ライヴ!!-オフ・ザ・マップ
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
DVD (2005/09/07)
アルバム「BY THE WAY」が好調な人気ロックバンド“レッド・ホット・チリ・ペッパーズ”。意外にも彼らのキャリアの中で初となる、ライブ映像を収録したDVD。
国内盤 | 輸入盤
ライヴ・アット・スレイン・キャッスル
ライヴ・アット・スレイン・キャッスル
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
DVD (2005/09/07)
『バイ・ザ・ウェイ』発表後に行った、アイルランドのスレイン・キャッスルでのツアーを収録。「バイ・ザ・ウェイ」「カリフォルニケイション」ほか、ヒット曲を満載。
国内盤 | 輸入盤

なんじゃこりゃ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

と思わず叫んでしまったビックリサイトが mixi で紹介されてましたよ。レコードだけで発売されてずっと探していた(無いから忘れていた)ジョン・フルシアンテオマー・ロドリゲス共作のあの音源まで!寝る前にこれだけはチェックしておいた方が良いかも。

[Link] The Biggest RHCP & JF Download Site

他にもライブ音源やレア音源が充実。この間の AOL Sessions の音源もありますよ。

追記

06/06/06 12:02:35

このサイトに最近のライブの動画がアップされています。かなり大きなファイルで画質も良いらしいです。サイトの左のメニューにある「Video Concert」というのをクリックして表示されるページの下の方に最近のライブ動画がありました。

まさか2ちゃんねるで自分のブログについて教えてもらうとは思わなかった(笑)ありがとうございます。

06/06/06 12:10:25

あ、直接リンクできるみたいです。最近のライブ動画はこちら。

The Biggest RHCP & JF Download Site | all of tis full concert!!!!!!!!

関連記事

次の記事:[MP3] Radiohead Live In Boston, June 5, 2006
ひとつ前の記事:[トム・ヨーク] Thom Yorke "The Eraser" [ジ・イレイザー]

この記事へのコメント

キマコ 2006-04-18 00:26:36 #WE/xn6Vw [編集]
のわーーーーーーーっ(゚ロ゚屮)屮

す、すごい・・・

AOL見たからいいやと思って見てなかったんです(笑)
ありがとうございます〇┓ペコリ
fugazo 2006-04-18 00:32:26 #- [編集]
▼ キマコさん
ここはヤバいっすよ。ジョン&オマはここで初めて見かけました。
Lollapalooza 2006-04-18 22:47:03 #- [編集]
いつも有益な情報ありがとうございます。
Rock Odyssey2004の動画をダウンロードしよう
としたのですが、Par4から落とせなくないですか??
このライブは見に行ったので感慨深いものがあります。
rarファイルは全てpart1からpart6まで落とさないとダメなんですよね??
fugazo 2006-04-18 22:57:08 #- [編集]
▼ Lollapaloozaさん
Rock Odyssey2004の動画がアップされている『RapidShare』は一時間にダウンロードに出来る容量に制限があります。
ダウンロードするところの近くに英語で「あと~分待って下さい」みたいな表示がされていませんか?
その場合は少し待ってからダウンロードしてください。

>rarファイルは全て
解凍すれば単体でも再生できると思いますよ。
Lollapalooza 2006-04-18 23:20:46 #- [編集]
返信ありがとうございます。
Rock Odyssey2004の場合、part1~3は
megauploadで、part4~6がzuploadって
ところになってると思うんですが・・・
違いますでしょうか??
megauploadのアドレスもリンクをクリック
してもそのままだとダメで、自分でアドレスを
修正したらダウンロードできました。
fugazo 2006-04-18 23:26:59 #- [編集]
あ、すいません。フジロックの方をみてました(笑)

できませんね。ファイルが無くなっているかリンクが間違っているかのどちらかかも。
Lollapalooza 2006-04-18 23:37:00 #- [編集]
そうですか・・・残念です。
結構、ファイルも多くて中にはリンク切れてるのもありますね。
あと、Mini-Epic初めて動画でですが聴きました。
ほんと何てお礼を言ったらいいか、わからないくらい感動しました。
スタジオ録音はしなかったんですかね??
ニューアルバムには入らないっぽいし、もったいないと思います。
管理人さんもmixiやってるんですね。
いつか会えればいいですね。
長文失礼しました。
fugazo 2006-04-18 23:42:59 #- [編集]
>リンク切れ
やっぱり多いんですね。あれだけあればそうなりますよね。
ジョン&オマだけ落として他はそのままだったんでしりませんでした。ありがとうございます。
Flea 2006-06-09 13:03:42 #E65FMEZU [編集]
フジロックをダウンロードしたい時、RapidShareというサイトに移動しますが、その後どうやったらダウンロード出来るんですか?
fugazo 2006-06-09 14:48:15 #Pe0og0Jg [編集]
>どうやったらダウンロード出来る

「RapidShare」で検索すればすぐにわかりますよ。
k 2006-06-11 21:57:06 #GHYvW2h6 [編集]
Cigale-2006.4.20のファイルのpart1~6まで落としたのですが、解凍してもフォルダの中身が空なんですが・・・みなさんはDLされましたか?

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

[RED HOT CHILI PEPPERS]神サイト - We have BATTLES in our lives. 2006/04/17 01:29
[http://fugazo.blog4.fc2.com/:title=大正おかん座さん]のこの記事→([http://fugazo.blog4.fc2.com/blog-entry-665.html:title=RHCP & JF Download Site])より →[http://www.freewebs.com/porcelain_rhcp/index.htm:title=RHCP音源色々、どうか消えないで。] ... Read more

全記事表示最新記事

