<クーラ・シェイカーの最新ライブ音源 | AOL Music Sessions の続き>


次の記事:クーラ・シェイカーの最新ライブ音源
ひとつ前の記事:AOL Music Sessions の続き

Stadium Arcadium にオマー・ロドリゲス参加

レッチリとは蜜月の関係にある(?)マーズ・ヴォルタのオマー・ロドリゲス(いいギター・ソロを弾いてましたよ)といった面々のゲスト参加も見逃せません!

HMV Japan - レッチリ新作、各種ご予約承り中!

あれ!?そうだったっけ?初めて知ったような。

関連記事

次の記事:クーラ・シェイカーの最新ライブ音源
ひとつ前の記事:AOL Music Sessions の続き

この記事へのコメント

mxnxr 2006-04-19 17:21:59 #- [編集]
ニューアルバムの1枚目の10曲目に参加してるみたいですね。
fugazo 2006-04-19 17:30:21 #- [編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そ、それどこ情報ですか!?詳細を!!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

