<プライマル・スクリームの最新シングルが試聴開始 | ザ・フー、6月にミニアルバムをリリース>


次の記事:プライマル・スクリームの最新シングルが試聴開始
ひとつ前の記事:ザ・フー、6月にミニアルバムをリリース

Mew のベーシストが脱退

昨年の『アンド・ザ・グラス・ハンデッド・カイツ』のリリースも記憶に新しいデンマークのバンド Mew のベーシスト、ヨハン・ウォーラート (Johan Wohlert) がバンドを脱退することを決めたそうだ。

ヨハンは8月に父親になる予定で、ツアーで家を空けるのが辛いというのが脱退の一番の理由とのこと。彼らのオフィシャル・サイトには残されたメンバーのメッセージとヨハンからのメッセージが掲載されている。

バンドは新しいベーシストを探し サポート・メンバーを入れてヨーロッパとアメリカのツアーを続ける予定。

4月17日にアルバムからの最新シングル ‘The Zookeeper's Boy’ のリリースを控えての悲しい発表となった。

追記

2006-04-13 18:56

ヨハンの代わりとなるベーシストを正式なメンバーとしては加えずに、今後はサポート・メンバーを起用していくそうで、すでにその人選は済ましているとのこと。

CDJournal.com - ニュース - MEWからベーシストのヨハンが脱退

[Single] The Zookeeper's Boy

4月17日にリリースされる Mew の最新シングル。タイトル・トラックとそのビデオ・クリップの他に2曲収録予定。以下より試聴可能。

  1. The Zookeeper's Boy (Radio Edit)
  2. A Dark Design (Red Version) Lo Hi
  3. Chinaberry Tree (Red Version) Lo Hi
  4. The Zookeeper's Boy (Video) Lo Hi

予約は下のリンクから。
Amazon.co.jp:The Zookeeper's Boy: 音楽

関連記事

関連リンク

次の記事:プライマル・スクリームの最新シングルが試聴開始
ひとつ前の記事:ザ・フー、6月にミニアルバムをリリース

この記事へのコメント

Go 2006-04-13 00:55:42 #- [編集]
あらあ、そうなんですか。
ボーカルのきれいな声に反して彼のベースはファズでブリブリなのが好きだったんですが、残念です。
でも、脱退して生活していけるんですかね?
fugazo 2006-04-13 01:01:36 #- [編集]
▼ Goさん
>脱退して生活していけるんですかね?
自分もそこがよくわかんなかったんですよ。
子供が生まれるからこそバリバリがんばっていかなあかんのとちゃうかなと思ったんですが。
他に色々理由があるんでしょうね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

