<Mew のベーシストが脱退 | メイナードがレイジのライブに参加映像>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:Mew のベーシストが脱退
ひとつ前の記事:メイナードがレイジのライブに参加映像

ザ・フー、6月にミニアルバムをリリース

ザ・フーのギタリスト、ピート・タウンゼントが自身のウェブサイト日記で、バンドが6月にミニ・アルバムをリリースする予定であることを明かした。

ミニ・アルバムのタイトルは “The Glass Household” で、11分の曲(1曲だと思う)が収録されているらしい。

このアルバムはピートが書いた短編小説 “The Boy Who Heard Music” に基づいた内容になっているそうだ。どんな内容なのかと気になって検索してみたら PDF ファイルで公開されていたのでリンクしておきます。

[PDF] The Boy Who Heard Music

さらに同名のタイトルでブログも立ち上げたようだ。

[Blog] The Boy Who Heard Music

満面の笑みのピートの写真が印象的。まだエントリーは一つしかないが、もしかしたら更新されるかもしれないのでファンはチェックしておこう。

9月にはバンドの最新アルバムがリリースされる予定。また来日もするのだろうか。もしかすると今年の夏フェスに??

キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版
BMGファンハウス (2004/07/21)
売り上げランキング: 7,564
おすすめ度の平均: 4.58
5 この内容なら価格も気にならない。
5 はや20年
5 最高です 10代に戻りました

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:Mew のベーシストが脱退
ひとつ前の記事:メイナードがレイジのライブに参加映像

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。