<メイナードがレイジのライブに参加映像 | マーズ・ヴォルタ好きが気になる「PGMG」を試聴>


次の記事:メイナードがレイジのライブに参加映像
ひとつ前の記事:マーズ・ヴォルタ好きが気になる「PGMG」を試聴

ダニー・カリフォルニアのメイキング映像

Dani California Making of - part 1

Dani California Making of - part 2

Dani California Making of - part 3

関連記事

関連リンク

次の記事:メイナードがレイジのライブに参加映像
ひとつ前の記事:マーズ・ヴォルタ好きが気になる「PGMG」を試聴

この記事へのコメント

Mod 2006-04-11 20:04:14 #8PcWeBZk [編集]
ありがとうございます!
大正おかん座さん、いつも見させてもらってます。
fugazo 2006-04-11 20:30:35 #- [編集]
▼ Modさん
>いつも見させて
ありがとうございます。
メイキング見れましたか?ちょっとややこしいんで心配。。
キマコ 2006-04-12 15:16:20 #WE/xn6Vw [編集]
見せていただきました!
私は+Lhacaでうまく解凍できなかったので、20種類以上対応しているLhaplusで解凍したら出来ました。
私だけかもしれないけど(^^;)
fugazo 2006-04-12 15:39:54 #- [編集]
▼ キマコさん
情報ありがとうございました。Windowsでどんな感じなのか把握していないので助かります。
また教えて下さい m(_ _)m

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Dani Californiaのメイキング映像 - Let it be 2006/04/13 01:48
Dani Californiaのメイキング映像が流出しました。んー、これでDVD見る必要なくなった?(笑)http://www.filefactory.com/?b871ddDL後、LhaplusかLhacaで解凍してから見てね。見るだけでよければYouTubeへ。Permalink :Making1 http://youtube.co... ... Read more

全記事表示最新記事

