<マーズ・ヴォルタ好きが気になる「PGMG」を試聴 | YouSendItに代わる無料ファイル転送サービス>

スポンサーサイト

次の記事:マーズ・ヴォルタ好きが気になる「PGMG」を試聴
ひとつ前の記事:YouSendItに代わる無料ファイル転送サービス

Jami Hendrix Peppers

ジャミロクワイジミ・ヘンドリックスレッド・ホット・チリ・ペッパーズをマッシュアップしたから「Jami Hendrix Peppers

いつも密かにROMっていた DJ homma さんの iGot に面白そうな音源が紹介されていたので初めて聴いてみた。

[Mash-Up] DJ Moule - "Jami Hendrix Peppers" (Jamiroquai vs Jimmy Hendrix vs RHCP figuring Bikini Machine !!!) (via iGot)

う~ん、おかん座的にはちょっと残念。もう少しチリ風味が欲しかった。基本的に「Jami Hendrix」で「Peppers」はその名の通りアクセント程度。名前にピッタリだからそれでいいのか(笑)

スポンサーサイト
次の記事:マーズ・ヴォルタ好きが気になる「PGMG」を試聴
ひとつ前の記事:YouSendItに代わる無料ファイル転送サービス

この記事へのコメント

あんだちゃ 2006-04-11 10:56:31 #.irSK8Z2 [編集]
これおもしろいですね~((´∀`*))クスクス
レッチリが Mush up されてるものは初めて聴きました!
他にもレッチリ関連の音源ってあるんでしょうか??
DJってこういうことするのかなぁ。
こういう曲だったらクラブとかでめっちゃ楽しめそう♪
fugazo 2006-04-11 14:11:15 #- [編集]
▼ あんだちゃさん
>レッチリ関連の音源
前にも一度あったように記憶してるんですが忘れてしまいました(笑;)また見つけたらおかん座で紹介します。
記事で紹介したブログ (iGot)ではいつもマッシュアップ音源が紹介されているので参考にしてみてください。

>DJってこういうことするのかなぁ
大きく分けると二種類のDJがいます。
曲の終わりと始まりをつなげていくDJと色んなレコードのフレーズを組み合わせて新しい曲を作り上げるDJ。
今回のは後者の方に入ると思います。
僕もクラブに出入りしないのでマッシュアップを実際にフロアでやってるかどうかはわかりません。
こういうのだったら普段行かない人も楽しめそうですね。
ゆうすけ 2006-04-11 18:22:43 #ofxKis3k [編集]
お クロスタウントラフィックですね!
・・・と思ったらキャントストップになった
おもろいですねー
fugazo 2006-04-11 20:28:37 #- [編集]
▼ ゆうすけさん
>と思ったらキャントストップに
そうなの。途中でいきなり登場でビックリした(笑)
アネモネ 2006-04-13 00:03:51 #BOzpTpe6 [編集]
憐れアンソニー(笑)
でも、ジャミ×ジミは意外と合うのね~と感心。結構、好きです。
ところでレッチリのマッシュアップといえば・・・&-さんは買ったのかしら?
http://www.bounce.com/news/daily.php/7363
fugazo 2006-04-13 00:10:26 #- [編集]
▼ アネモネさん
>-&さん
『Mash Up Radio Vol.1』は買ったはったと思います。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

