<[PV] Red Hot Chili Peppers - Tell Me Baby | [Video] The Raconteurs - Steady As She Goes [追記]>


次の記事:[PV] Red Hot Chili Peppers - Tell Me Baby
ひとつ前の記事:[Video] The Raconteurs - Steady As She Goes [追記]

『コーチェラ』DVDにレッチリ、ヴォルタ、レディオヘッド他出演

初掲載:2006-04-07 16:21

先月お伝えしたコーチェラ・フェスのドキュメンタリー DVD が日本版でも発売されることが決定しました。リリースは5月24日。

内容は「ライヴ6割、ドキュメンタリー4割」のディスク1とインタビュー中心のディスク2ということで日本語字幕付きのこの日本版がオススメ。しかもなぜだか完全生産限定盤なので購入はお早めに。

予約はこちらから。
Amazon.co.jp:コーチェラ: DVD

字幕がいらない人や、少しでも早く観たいという人は発売中の輸入盤が値段も安いのでオススメ。購入は下のリンクから。
Amazon.co.jp:Coachella (2pc) (Dig): DVD

追記

06/05/31 12:51:51

日本版の発売が当初の予定から約1ヶ月延びて6月21日になりました。

06/06/15 16:04:54

さらに1週間延期になって発売予定日は6月28日に。

主な出演アーティスト

・アーケード・ファイア
・ベル・アンド・セバスチャン
・ビョーク
・ブライト・アイズ
・ケミカル・ブラザーズ
・フィッシャースプーナー
・フレーミング・リップス
・イギー・アンド・ストゥージズ
・マーズ・ヴォルタ
・オアシス
・ピクシーズ
・ポリフォニック・スプリー
・レディオヘッド
・レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
・ホワイト・ストライプス
・Zero 7
・クリスタル・メソッド
・クール・キース
・Nu-Mark & Cut Chemist
・ソウル・ウィリアムズ
・スピアヘッド
・Beck
・ペリー・ファレル

主なフェス・ドキュメンタリー

ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間 ワッツタックス / スタックス・コンサート LIVE 8 ライヴ・エイド ザ・ベスト・オブ・グラストンベリー 1994-2004 マイ・ジェネレーション フェスティバル・エクスプレス

関連記事

関連リンク

次の記事:[PV] Red Hot Chili Peppers - Tell Me Baby
ひとつ前の記事:[Video] The Raconteurs - Steady As She Goes [追記]

この記事へのコメント

NanOmAna 2006-04-07 23:03:03 #9xKiCFco [編集]
わーーきたっ!!!
買います!!!

って、なんで限定なんでしょうかね(笑)
fugazo 2006-04-07 23:57:44 #- [編集]
▼ NanOmAnaさん
以外と早くて良かったですね :)

>なんで限定なんでしょう
なんでなんですかね??ディスク2が入ってるのが限定盤なのかな?
nanomana 2006-06-17 05:07:19 #9xKiCFco [編集]
伸び過ぎですよねー(苦笑)
でも楽しみです!

楽しみと言えば、MARS VOLTAも決まりましたね!!!あ~はやく8月になってほしい!!
fugazo 2006-06-17 15:14:56 #Pe0og0Jg [編集]
なんかジリジリとのびてますね(笑)
でも遅くなったお陰でフェス・シーズンのちょい前くらいのリリースになったから、これからの気分を盛り上げるにはちょうどいいかもしれませんね。

>MARS VOLTAも決まりましたね!!!
ねぇ!!まさか年内発売とは、驚きましたよ。
チリ・ペッパーズもヴォルタも同じ年に出たらしばらく楽しみがなかったりして…
ジョンがソロを出してくれるだろうし大丈夫かな。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

