<サマーソニック第六弾アーティスト発表 | レディオヘッドのクラブ・カバー集を全曲試聴>


次の記事:サマーソニック第六弾アーティスト発表
ひとつ前の記事:レディオヘッドのクラブ・カバー集を全曲試聴

[Photo] Stadium Arcadium 特別盤の中身

Stadium Arcadium Limited Edition

Blood Sugar OKANza Magik :: 男心誘う「箱」の中身」より。

5/9に発売される Stadium Arcadium の特別盤の中身が公開されました。「DVD以外大したもん入ってねぇんだろ?」とか思ってたけど、こりゃ欲しくなるね。てかコレ買います(笑)

HMV の価格見て買う気失せてたけど、Amazon の値段が最初の値段(¥7,000台)から更に値下げされて HMV の半額くらいになってるのでもう決めちゃいます。コマとかビー玉も世界共通みたいだし。

予約は以下から。
[Amazon] Stadium Arcadium (W/Dvd) (Dig) [Limited Edition]
[HMV] Red Hot Chili Peppers/Stadium Arcadium
(DVD付き, 限定盤)

関連記事

関連リンク

次の記事:サマーソニック第六弾アーティスト発表
ひとつ前の記事:レディオヘッドのクラブ・カバー集を全曲試聴

この記事へのコメント

noname 2006-04-07 11:21:34 #- [編集]
はじめまして!
Stadium Arcadiumの限定版で、アマゾンとHMVではかなりの価格差があるんですけど、同じ内容ですよネ!?
あまりの差に疑っちゃうんですけど。。
fugazo 2006-04-07 13:41:32 #Pe0og0Jg [編集]
▼ nonameさん
上の写真はオフィシャルに載っていたものなので世界共通でこの内容のようです。
アマゾンもHMVも取り扱っているのは輸入盤なので内容はこの写真と同じだと思います。

詳しい事はワーナーに問い合わせた方が確実です。
http://wmg.jp/information.html

値段は流通の関係で差がでているんでしょう。
たにキュー 2006-04-07 22:13:12 #- [編集]
Greatest HitsのDVDも買うつもりなのに、まさか限定版とは・・・。

あぁ。
お金が。。
fugazo 2006-04-07 22:42:41 #- [編集]
▼ たにキューさん
日本盤ならCD1枚、輸入盤ならCD2枚の値段分くらい高いですからね。。
でもレッチリのアルバムは妥協できないのでこれ買います。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

